

くじけてしまった…。

今日は完全にくじけました…。
どうにも食欲が押さえられなくて、あんドーナツを食べてしまった…。
夕飯をその分少なくしようと思いつつ、いつも通りしっかりと…。
あとで腹筋しよう…。
夕べは最悪。
目標より4.6kgオーバー。体脂肪率31%。
体重も多い上に体脂肪率も朝並み。今朝は
目標より4.2kgオーバー。体脂肪率31%。
今夜はもう測ることさえ恐ろしいです…。
卒業式まであと3週間を切ってしまったというのに、このボッコリ出っ張った下腹のままではスカートが入らな~い!
塩でもんでみようかしら…。

昨日に引き続き娘のお勉強を見てあげようと思っていたのに、
今日は娘のテニスが試合前ということもあって何と4時間ぶっ通し。
迎えに行ったついでにピアノの楽譜やら新入学のための靴やらを買いに行ってしまったので、帰ってみるとすでに3時。
疲れた娘にさすがにすぐに勉強をしようとは言えず、そのまま夜になってしまいました。
毎日少しずつでも机に向かわせようという目標が早くも…。
なかなか難しいものですね…。

そうです。そうです。今日はおひな様を出そうと思っていたのでした。
早く出さなきゃ、娘が行き遅れちゃうよ~!

テーマ : あ~ぁ食べちゃった。
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
