スポンサーサイト


久々にUPしました。

久々に更新できました~♪
お友達用と自分用におそろで作った石包みのペンダントです。
suisyoblog.jpg

hisuiblog.jpg

どちらも段染めのヘンプを使っているので微妙な色合いになってます。
私のはグリーン系段染めで地味目に。
お友達のなぎさんには華やかな紫系の段染めで。
ハワイのお好きななぎさんは紫もお好きなのでした~。
気に入ってくれたかな?(*^_^*)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ♪

MIZU♪さんこんにちわi-237
ヘンプ、すごいですねぇ。。。
ステキですぅ(≧∇≦)
HANAは、「包む」ことがまだ出来ませんi-240
チャレンジはしてみたけど、とてつもなく下手くそだった。
もっといっぱい作って上手になろう。。。

ちなみに、紫系がHANAは好きぃ~(〃ー〃)

ありがとう~♪

HANAさん、こんにちは~!
ヘンプ見てくださってありがとうです!
石包みは最初はかなり難しいですよね。
私も一番最初の包みは何度編み直しても
全然納得できない出来ばえでした。
今でも2度3度編み直してやっと納得できるって感じです。
気を付けてほどかないと糸がボロボロになっちゃうんですよね~。
でもこれをマスターすると天然石屋さん通いが楽しくなりますよ♪
これからヘンプの似合う季節になりますから、
どんどん編みましょうね~!(^^)/

ありがとう♪

久々に覗いたらこっちでも紹介してくれてうれしい♪
それにとっても評判がいいんだね~さすがMIZU様!
でもホントに気に入ってて毎日仕事にもつけて行ってるよ!
お陰でミスもなく(じゃなくて許されて?)仕事に励んでまーす。
MIZU様もお仕事頑張ってね~

お役に立ててうれしいよ~♪

なぎさんもお仕事に着けていってくれてるのね。
とってもうれしいよ~♪
私も石にをもすがりたい気分なので日替わりで天然石着けてます。
毎日心臓バクバクだし、半泣きだし、うつうつと凹みまくりだし…。
どれだけ石に助けられていることか…。
それにヘンプにも助けられてるの。
ヘンプを編んでるときは嫌なことなんて全く忘れていられるからね~。
もう一つ預かってる方にもやっと取りかかったよ!
気に入ってくれるかかなり心配な出来なんですけど…。
こんなこと書いたらビビるよね~。
ははは…、とにかく楽しみにしててね~!(^o^)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
