スポンサーサイト


またまた頂いちゃいました♪

近頃すっごくラッキー続きのMIZU♪です。
前回のブログに続いてまたまた頂き物のUP!
Peignerla Girafeさんの5555カウントプレゼントでフーコさんに頂いたブローチです。
5000hitのブレスレットとおそろで着けられるものをお願いしますと、図々しくリクエストさせて頂きました。
そしてリクエストしてからほんの数日で、私のもとにこんなに素敵なブローチが届きました!
fukoblog.jpg

セットで並べるとすっごい迫力!素敵パワーが倍増です!
あ~、何て素晴らしいの~♪
おしゃれしてどこかに出かけたい~!
新入学の子供はいないけど、入学式に紛れ込んじゃおうかなぁなんて考えちゃう今日この頃です。

それにしても皆さんの作品と自分の作品を比べると、MIZU♪のビーズは何てショボいんでしょう…。
素材の選び方、組み合わせ方、組み立て方などなど、私にはとてもまねできないです。
さすがはプロ!ピン使いなどの技術も間違いないです。
とてもお勉強になりました。
私も頑張らないといけませんね。
それにはまずビーズに触らねば…。(^^;)





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~(* ̄∇ ̄*)

MIZU♪さん!すごいじゃないですか!!
運がとっても良いんですねぇ(゜ロ゜) ビックリ!

・・・ちょっとその運をおすそわけしてもらいたいくらいです(ノ_<。)

でも、ステキですねぇ。
HANAはネットで完成作品を購入したことはないんですが、
やっぱりとてもキレイに仕上がってるんでしょうね。

HANAも、もっとかんばらなくては!<(`^´)>
・・・って思います。

あ、あとこないだ「ヘンプ」に初挑戦してみましたよ☆彡
意外と時間がかかりました・・・Y(>_<、)Y
ブログにUPしたので、見てみてくださぁい。
また来ますね~

きれいですよ~♪

ホントにすごいラッキー続きでこわいくらいなんですよ~。
今年の運は使い果たしちゃったかな~?
再来年は息子と娘の受験用に運をとっておかないといけないので、
今年は思う存分運を使いますよ~♪

やっぱりプロの作品jは仕上がりがとってもお綺麗なんですよ。
特にピン使いに感動しますね。
それに比べて私のピン曲げはいくら練習してもアマチュアの域を脱していないです…。(^^;)

ヘンプ早速拝見しに行きますね!
楽しみ~♪(^o^)

プロなんて・・・

MIZU♪さん、書き込み遅れてごめんなさいね。
ブログにまで掲載していただき有難うございます。
私もアマチュア!
プロじゃないですよ~。ただBOXや知り合いの方のお店で、
少し販売して頂いただけです。
もう大変なので辞めてしまいましたが。
ピン曲げはビーズを始めたときからこればっかりやっていたので、
きっと身に付いたんだと思います。
プロはもっと素晴らしいですよ(涙
MIZU♪さんの作品も楽しみにしていますね。

お上手ですよ~!

フーコさんのピン曲げはプロの技と言って良いですよ~。
デザインもオリジナルで作れてしまうんですから、これはもう立派なプロだと思います!
私もオリジナルでサクサク作れるようになりたいなあ。

まったく最近はさっぱり自分の新作が作れていないですよね~。
約一ヶ月UP出来ていないですね…。
そろそろ重い腰を上げねば、おしりに根っこが生えてしまいそうです。
がんばりま~す!(^_^)v

素敵な色合わせですね~(*^^*)。

MIZU♪さん、こんばんは。ブログでははじめまして♪
フーコさん、HANAさん、はじめまして。こんばんは♪
フーコさんの2点セットの色合わせ、ほんとうに
目からウロコが落っこちるんじゃないかと思うほどに
上品で、涼やかで、それでいて華やかで……。

デザインも個性的だし、私もMIZU♪さんと
同し意見です~。
HANAさんさんのヘンプアクセサリーも
気になるのですが、今はビーズ以外にも色々とありまして……(苦笑)。
ね、MIZU♪さん(笑)。

落ち着いたら、フーコさんとHANAさんのサイトに
お邪魔しに行きますね~♪
その節は、よろしくお願いいたします(*^^*)。

MIZU♪さんの新作も楽しみにしてます♪
ではでは~。

カキコありがとうございま~す♪

皆様の作品を拝見させて頂いたり、直に手に触れる幸運に恵まれたりすると、本当に良い刺激になりますですね♪
まったく幸せなMIZU♪です。
ただ幸せがってないでちゃんと自分の肥やしにしないとな~。
と思いつつなかなか作品が出来ない私…。(^^;)
しばらくは皆様の新作で楽しませて頂こうと思ってます。
こんな甘えたMIZU♪ですが、これからもヨロシク~!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
