スポンサーサイト


ラッキー続き♪

先週は仕事も研修から実際の業務に入り、毎日非常に鬱々していましたが、それと同時にHappyなこともたくさんあった1週間でした。
すっかりUPが遅くなってしまったのですが、はむさんから3周年記念プレゼントのお品を頂戴しました♪
こちらです。
hamublog.jpg

写真が暗くて実物の可憐さが伝わらないのが申し訳ないです。
実際はアンティークでかわいい♪まさに私好み!
的に的中と言った感じのネックレスなんです。
早く春本番になって薄着の出来る季節にならないかなあと待ち遠しくなるような春らしい作品です。
はむさんの作品は台座や透かしパーツがとてもバランス良く使われていて、『マイビーズスタイル6』でも台座や透かしパーツの使い方参考作品として掲載されているんですよ。
そんなあこがれの品が今私の手元に!と思うとすっごい感激です!
同じマンションに住むビーズ仲間ちゃんにも早速自慢しました。

本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きま~す!m(_ _)m


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
