スポンサーサイト


久々のブログ

前回のブログから1週間以上間が空いてしまいました。
何だかウィークデーはいっぱいいっぱいで、あっという間に過ぎてしまいます。
週末も何だかあわただしい。一日が終わるのがあっという間…。
朝起きるのが遅いので一日が短いのも原因の一つですね。
来週はもうちょっと早く起きて、時間をもっと有効に使おう。

今朝起きたのは何と9時!これでは朝ご飯が終わるともう10時です。
そして今朝はその時間からもう中古車センターからの電話の嵐。
ダーリンが帰ってきて車が2台になったので1台は処分することにしたんです。
昨夜インターネットで査定の依頼を出したら、早速査定に伺いますという営業電話が朝から鳴り響いたわけです。
メールで返事があるだけと思っていたので、いきなりの電話に超ビックリ!
予想外に忙しい日曜日になってしまいました。
1ヶ月後でないと駐車場の解約が出来ないので焦って手放すつもりはないのに、中古車屋さんてずいぶん急かすんですよね。
雨の中2社に来てもらって査定してもらいましたが、話をするだけで何だか疲れちゃいました。
古いパソコンの処分も考えなきゃいけないし、何だか落ち着かないなあ…。
ゆったりとした週末を過ごせるのはいつになるのでしょう。

そんなこんなでお疲れ気味のMIZU♪ですが、非常に嬉しいこともありました♪
フーコさんのサイトの5000hitを踏ませて頂いたカウプレが届きました!
blogfuko.jpg

とっても綺麗なチェコと天然石のラウンドビーズとメタルパーツや台座、それにスワロパールに大粒のラインストーン♪
どれをとっても私が見たこともないようなゴージャスな素材で、さすがはフーコさん!と感嘆の声を上げてしまいました。
素材選びに全然妥協していないっていう感じ。
もちろんピン曲げも素晴らしくお上手です。
本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。m(_ _)m

フーコさんにはキリバンプレートや1周年記念のプレートも頂いたので、遅ればせながらプレゼントのページを作って置かせて頂きました。
もっと素敵なレイアウトが出来ればよいのですが、何せ腕がないもので…。
せっかくの綺麗な作品やプレートが上手く飾れていないですが、どうか皆さん見てやってください。

なんて書きながら途中でちょこっとフーコさんのサイトをのぞきに行ったら、何と!たった今5555hitも踏んでしまいました~!
さすがはフーコさん、カウンターの回るのがめちゃめちゃ早いです!
あ~、またまた続けて踏んじゃうなんて失礼なことしちゃって本当にすみませんでした~。
またメールさせていただきま~す。(^^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!
本当、キレイなブレスレットですね(^-^)。
ところで…ちょっと、聞いてもいいですか?
「サイトのhitを踏んでカウプレ…」ってのは??私って無知すぎなんでしょうか?よかったらやさしく教えてくださいな~。

こんにちは~♪

変な日本語でわかりにくかったですよね。ごめんなさいね…。(^^;)
フーコさんのサイト「peigner girafe」さんのTOPページにあるカウンターの5000カウントをMIZU♪が踏ませて頂いたのですよ♪
2月の上旬のことだったのに、もう次の5555カウントも回ってきたんですよ!すごいですね~!
人気のあるサイトさんはカウンターがどんどん回るのであっという間なんです!
そしてカウプレ(カウントプレゼントの略かな?)はそのキリ番を踏んだ人にステキなプレゼントがあるというとっても嬉しい企画なんです♪
ブログにもカウンターは貼り付けられると思うのでblue-clover さんもやってみてはいかがですか?
ちなみにMIZU♪の『Beady*Eyes』のTOPページにもカウンターが貼り付けてあって、次のキリ番は7777なんです。
今見たら7486でした。もう少しです~♪
踏んでくださった方には何かしらプレゼントをさせていただくので、どうぞblue-clover さんも『Beady*Eyes』のTOPページをお気に入りに入れてカウプレに参加してやってくださいな♪
何げにサイトの宣伝をしていますが、このブログは私の日記に過ぎないので、是非本館の『Beady*Eyes』(http://waterval.fc2web.com/)にも来てやってくださ~い!
そちらのBBSにもカキコよろしくで~す!
長ったらしい説明でごめんよ~。また来てね~!(^^)/

ためになりました!!

こんばんは~!!
一日中雨で寒かったですね…。
とっても勉強になりました!ありがとうございま~す(^o^)/
…でも、カウンターの張り方がわかりませ~ん(^-^;)
気長に覚えます…。ところで、カウンター数があがると何か管理者にメリットがあるんですか?

こんばんは!

長ったらしい説明を根気強く読んでくださってありがとう♪
カウンターは無料で貸してくれるサーバーさんがいっぱいあるので、ネットで探して登録します。
サーバーさんの説明のところにタグの貼り付け方が書いてあるので、指示に従って貼り付ければOKです。
カウンターが回って1日に何人の人が遊びに来てくれたかがわかると、HP作りに張り合いが出来ますねえ♪
私はサイトを通じてたくさんの方とお友達になりたいですから。
blue-cloverさんともこうしてお知り合いになれてとっても嬉しいですよ♪
あと今流行のアフェリエイトとかいうのは、いっぱい人に来てもらえた方が収入が増えるようなので、カウンターの数字は気になるんじゃないでしょうか~?

こんにちは~!

同じ趣味の方々とのおしゃべりって、本当に楽しいですよね~(^-^)
…あいにく、私の周りは作るより作ってえ~!!ってのばかりなんです…(>-<)それでパソコンを始めたんですけどね。
今は毎日が楽しくって!!これからも、変な質問しますけどよろしくお願いしま~す(^o^)/

こちらこそヨロシクです~♪

今度はぜひ『Beady*Eyes』のBBSの方にビーズの画像をハリハリしたってくださいな♪
blue-cloverさんのわんこちゃんたちとってもかわいいですから!
よろしく~!(^^)/

MIZU♪さんこんばんわ。

カウプレすてきですねぇv-10
いただけるなんてうらやましい・・・。
HANAは運がないせいか、ちょどのカウントになったことが
未だにない・・・o(;△;)o

そうそう。サイトを見て思ったのですが・・・
HANAはまだヘンプ未体験なんですδ(⌒~⌒ι)
MIZUさんのサイトを見て、「やっぱりやりたいなぁ」
と思いました!!
いつかチャレンジしよう・・・。
そのときは「コツ」教えてくださいね♪

ラッキーなんです♪

何だか近頃とってもラッキー続きで恐いぐらいHappyなMIZU♪で~す♪
とにかくサイト巡りが大好きで夜な夜なあちこちに出没しているもので…。(^^;)
うちのカウプレも近づいてきましたので、ぜひ参加してやってくださいね!

ヘンプは良いですよ~。
HANAさんのようなお若い方ならとっても良くお似合いだと思いま~す♪
ちなみにうちの息子もハマってます。
編み方はヘンプの本を見ながら、刺繍糸で恐ろしく細いのを作ってます。
ミサンガというのですかね。
HANAさんもきっとハマりますよ~!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
