スポンサーサイト


個展開催決定しました!

なんて書くと皆さんビックリしちゃいますよね。
私のことではなく、今日リンクページに追加させていただいた
「星の上の植物群」さまの管理人さん「はむ」さんのことなんです~。(笑)
ビーズ作品を委託販売されていて、自由が丘のお店で5月に個展を開かれるそうなんです!
スゴイですね~!ステキですね~!(*^_^*)
詳しくははむさんのサイトのブログをご覧くださいね。
「マイビーズスタイル6」にも作品を掲載していらっしゃる作家さんなんですよ~。
私がプロフィールに載せる「ビーダーさんへ50の質問」をお借りしてお知り合いになれました♪
ギャラリーの豪華さとエレガントさにいつもウットリなんです!
皆さんも是非、はむさんの美しい作品の数々にウットリしちゃってください!
これは私にとってはちょっと教えたくない情報だったりするのですが…、3周年記念プレゼント企画開催中です!(21日締め切り)
さあ!皆さんも「星の上の植物群」へ今すぐGO!!!(^^)/



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(≧∇≦)

こんばんわ。はじめまして。
同じ趣味の人とお友達になりたいなぁ・・・とブログ検索して
お邪魔させていただきました♪
私も、ビーズアクセサリー作りが好きで、2年ほど前からやってます。
とは言っても、まだまだヘタなんですけどね。

いろんなお話ができたらいいなぁって思っているので、
もし良かったら、私のブログにも遊びに来てください(^-^ )

待ってます♪"

いらっしゃいませ♪

HANAさん、こんばんは~!初めまして♪
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪
私もサイトを通してたくさんの方とお友達になりたいっ!
と思ってHPを作ったんですよ。(*^_^*)
こちらこそ、どうぞよろしくです~♪
ぜひぜひこれからもビーズや手作りのお話で盛り上がりましょう!
サイトの方にもどうぞカキコやハリハリしてやってくださいね。
こちらからも遊びに行かせて頂きま~す。ヨロシク~!(^^)/

MIZU♪さん、こんばんは。

さっそく遊びに来てくれてありがとうございました(^-^ )
MIZU♪さんのHPみさせてもらったんですけど、
ブタさん、すごいカワイイ(≧∇≦)

やっぱり動物のモチーフってカワイイですよね。
フツウのアクセもキレイでいいけど、動物は憎めないです(笑)

これからも、よろしくお願いしますデス(^-^ )
また来ますね。
おやすみなさぁい♪

こんばんは♪

いろいろと見てくださってアリガトウ♪
動物モチーフは本を見ると次々作りたくなりますね。
でもオリジナルはなかなか作れないですね~。
オリジナルの作れるHANAさんはスゴイですよ!
私はモチーフのオリジナルはあきらめてます…。(^^;)

こんばんわ~!!
ブログをたどって、MIZUさんの所へたどりつきました(^-^)
パソコン初心者なので、なかなか思うように操作できないのが悩みです…。ビーズ歴はもうすぐ3年かな。。。色々お話したいです!!よろしくお願いしま~す♪

初めまして~♪

blue-cloverさん、こんばんは!初めまして♪
来てくださってありがとう!
ブログやサイトを通して、同じ趣味のお友達がたくさん出来てしあわせ♪
どうぞ仲良くしてやってくださいね!(*^_^*)
ビーズ歴は私も3年ぐらいかな。あまり上手くないけど…。
パソコンも同じぐらい。
ビーズがきっかけでパソコンにも熱中するようになりました。
こちらの方も詳しいことはさっぱりわかっていないです。(^^;)
またゆっくりとblue-cloverさんのところにもお邪魔しますね。
たくさんお話ししましょうね~!(^^)/

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
