スポンサーサイト


早く寝なくちゃ…(^^;)

あ~あ、日付が変わっちゃいました。
明日も朝早いのでサッサとUPして早く寝なくては…。

先週末に作ったワイヤー使いのピアスです。
piwiblog.jpg

ワイヤーの巻き具合がなかなか左右同じにならなくて悪戦苦闘しました。
何本ワイヤーを無駄にしたことか…。(T_T)
まだまだ練習が足りませんね。頑張ります!

ビーズはずいぶん前に浅草橋で買ったインドビーズです。
10ミリ玉ぐらいでしょうか。
耳に着けるとかなり重いです…。
私の貧相な耳がぽってりした福耳になりそうです。(^^;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ワイヤーって難しい~

新作ピアス、かわいいですね。
私もワイヤーにあこがれていて挑戦するけど
うまくいかないです・・・。
天然石にぐるぐる巻いてあるアクセサリーとか・・・。
MIZU♪さんのピアス、きれいに出来ています。
私も練習しなくちゃ!!

難しいですよね~。でも…。

Yumiさん、ワイヤーお上手じゃないですか~。
ガラスフュージングのチャームトップやストラップに施してあっためがね止めがすっごくきれいでした!
Yumiさんの作品をお手本に一生懸命頑張ったんですが、何度も失敗しちゃいました。(T_T)
左右を同じにするのがとっても難しかったので、今度はピアスはやめにしておきます。(^^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
