スポンサーサイト


早くも家が汚い…

昼間外出するようになってから2日。
すでに家が汚いです。(T_T)
私は平日暇な時間が無くなると、たまったストレスを週末一気に解消しようとするので、週末の動きが非常に鈍くなります。
金曜の夜は洗い物すらしたくなくなります。
夜更かししてパソコンでゲーム三昧。
土曜の朝は以前はゴミ出しのためだけに8時までに起きていたのですが、今はダーリンが早起きして出してくれるので私は寝ていても大丈夫♪
朝ご飯をゆっくりゆっくり食べ、洗濯物を干すのはお昼近くなってから。
ちょこっと買い物に行き、夕方5時半にはバレーボールに出かけてしまうので、夕ご飯の用意をずいぶん早くから始めます。
こんな調子なので土曜日はあっという間に過ぎてしまいます。
日曜日は前の週にため込んだアイロンがけを一気にしなければならないので土曜よりは多少家事をこなしますが、また月曜から遊べなくなると思うと日曜のうちに思う存分遊んでおかなければ!と気合いが入ってしまいます。

そんなこんなで新作のUPしました。洗濯物もたたまずに…。
blosil21.jpg

息子へのプレゼント用。
息子の方が娘よりも私の作ったものに文句を言わずに着けてくれます。
単に美的センスが無いだけかもしれませんが…。(^^;)
まあ、ありがたいことです。ルン♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
