スポンサーサイト


まだまだ慣れないWindows

部屋もようやく落ち着いてきたところで、昨日からまたビーズとHTMLに没頭しております。
去年の秋頃からずっと手こずっていたフレーミングのネックレスがやっと完成いたしました!
ne30blog.jpg

今まで使ったことのないパーツで、しかもゴージャスな感じがしたので、どんな風に仕上げようかと理想だけがどんどん膨らんで、結局何をやっても納得がいかず、こんな安易なデザインに仕上がりました…。
しかも初めてのフレーミングは想像以上に難しくて、出来上がってみると何だか形がいびつだし、中に入れたカメオ風パーツが今にもポロンと落ちてきそうだし…。(^^;)
しかしいつまでもパーツのまま放っておくのもかわいそうなので、気合いだけで仕上げました。
これに懲りずにまたフレーミングには挑戦してみよう。
まあしばらくは見たくないって感じですが…。

気がつくと前回Galleryを更新してから1週間近く経っていました。
先週は時間の過ぎるのがとっても遅かったけれど、この1週間はとっても早い気がします。
この違いは何なんでしょうねえ。
部屋が片づいてきてホッとしちゃってるからでしょうね。
安らかな時間というものは過ぎるのがとかく早いものです…。(T_T)
しかしこの間何もせずに過ぎ去ったわけではなく、近辺がかなり大きく変化しています。

まずはパソコンが変わりましたね~。
今回のGallery更新は初めてWindowsでの更新で~す!
informationの言葉をちょこっと変えるぐらいなら、ファイルマネージャーですぐに出来ちゃいますが、画像を編集したり、htmlファイルを作ってアップロードしたりとなると勝手が違いますねえ。
はっきり言ってめちゃめちゃ苦労しています。
いっぱいいっぱいになりながらやっていますが、これもまた楽しいです♪

もう一つ大きな動きが…。
新しいパート先を紹介してもらい、面接に行き、あさってから研修というところまでこぎ着けました。
MIZU♪さんはやるとなったらちゃっちゃとやっちゃう人だと自分では思ってます。
が…、行動に起こすまでがなかなか時間のかかる人です。
そして新しいことに順応するのも遅い方だと思います…。
これからの1週間はさてどんな1週間になるのでしょうか。
非常に不安な今日この頃です…。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大人っぽくていいですね。

今回の作品は大人っぽくていいですね。
カメオが似合う女性にあこがれているYumiです。
パート、採用おめでとうございます。
最初はいろいろ勉強しなくてはならないことが多くて
大変でしょうがMIZU♪さんのいつものパワーで
がんばってください!!
応援してまぁす!!

ありがとうっ♪

新作見てくださってありがとう!
形がもう少しいびつでなかったらもっと納得がいってると思うのですが、やはりどう見ても左右上下対称ではなく…。
私も大人の女らしくカメオなどさらりと着こなせる人になりたいです。

仕事の応援もありがとうございます!
こちらの方も大人の女らしくジタバタしないでさらりとこなせるようになりたいものですが、それは無理だと思います…。
落ち込んだらまたブログにぶつけようと思っていますので、どうか愚痴を聞いてやってくださいね!
よろしくお願いしまぁす!!m(_ _)m

MIZU♪さん、今晩は。
フレーミング、色や構成が素晴らしい。
私が最初にチャレンジした時とは大違いですよ~。
私は最初に友人たちに「えっ~!」と言われてから
製作意欲ゼロです (;一_一)

「えっ~!」って…。

フーコさんに素晴らしいなんて言っていただけると、頑張って作った甲斐がありますねえ。
フレーミングがうまくいかなかったので、それ以外の部分に手をかけてごまかそうと思ったわけです…。
フーコさんのフレーミング、とってもお上手じゃないですか~。
きれいな形だな~と思って、実は参考にさせていただきました。
お友達の発した「えっ~!」はどんな意味だったんでしょうねえ。
たまたまフレーミングがお好きでなかったのでしょうか…?
でも実は私も作ってみたらフレーミングは今一でした…。
今度はカメオはやめて、カボションとか使ったら感じが変わっていいかなあと思ってます。
サイト1周年おめでとうございます!
あとで伺いますね~♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
