スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたUPです。

片づけもそこそこにまたまたビーズをUPしました。
blogrose.jpg

yukimiさんにカウプレで頂いた貴和のキットです。
詳しくはGalleryでどうぞ~。
連日のUPでそろそろネタも尽きてきました。
午後からまたビーズやっちゃおうかな~♪

前のパートを辞めてから今月はダーリンの帰宅ということもあって、次のパートは探していなかったのですが、そろそろこのままでは精神衛生的にも良くないな~と職探しを始めることにしました。
次の仕事が始動するとまたとてつもなく忙しくなってビーズをする時間が無くなってしまうと思うので、今の間に思いっきりビーズを作りまくろうと思ってます。
家の中は全然片づいてないんだけど、ビーズだけは止められな~い。

このところまたジワジワと体重が増えつつあるので、ちょこっとダイエットを実行中です。
『あるある』で随分前に紹介された3分間トレーニングです。
これは結構キツイ!たった3分。されど3分!
3分間ずっと動き続けるって想像以上にめちゃくちゃしんどいです。
朝からこれをやると疲れきってしばらく何もできないんですけど…。
続くのかな…?(^_^;)






テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。