スポンサーサイト


布団圧縮

連日、布団圧縮袋と格闘しています。
掃除機でビニール袋の中の空気を吸い出して布団をペッタンコにするアレです。
ケチって安い方を選んだのがいけなかったのか、うまくシールされてくれなくて翌日になるとボアーっと元通りにふくらんじゃってます…。
今日もまたチャレンジだ~。でないとお布団が押入に入りきらない!
鬱々…鬱々…。もっと収納場所が欲しいよ~。(T_T)

こんな鬱々感から逃げるためにまたまた新作UPです。
Galleryの方もぜひご覧くださいね~。
neblog28.jpg

随分前に超お買い得な100円ミックスビーズパックを浅草橋で2袋買って、さ~何を作ろうかな~と温存していました。
もともと同系色のビーズばかりが混ざってパックになっているので色合わせに悩む必要なし!
なかなかイイ感じのネックレスになったと自負しております。
でも冬のセーターにはちょっとごちゃごちゃしすぎで合わないですね。
もっと暖かくなって薄着が出来るようになったら着けたいな。
早く春になっておくれ~。(^_^)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

またまたUP!

MIZU♪さん、またまた新作をUPされたんですね!
素敵な色合い!
ゴージャスの様でもあるけれど、肌になじむ色ですよね。

「白夜行」私も見ているのですが・・・
9時からだとまだ子供が起きているので、イマイチ集中して見れないというか、子供に見せたくない場面があったりで・・・
以前、図書館に「白夜行」があったのですが、私には文字が多すぎて(本が分厚い上に1ページが2段書きになっていたので)借りていないの。

ええっ!1ページに2段!!!

そうですか…、『白夜行』はなかなか手強そうですね…。
普段長編など読み慣れないMIZU♪はもうちょっと短めのものでウォーミングアップしてからの方が良いですよね。
ダーリンがちょこちょこと文庫本を買ったりする人なので、そこから読みやすそうなのを探してみます。
でもダーリンが好きなのは歴史小説なの…。
これは私にはとっても手強そうだわ…。(^_^;)

新作見てくださってありがとう!
ブロンズカラーでそろえると派手すぎないで良いですね。
最近ビーズ熱が急上昇中なので、このまま何作か続けて作っちゃおう!って思ってます。
また見に来てやってくださいね。(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
