スポンサーサイト


完全に現実逃避だ~。

連日の新作UP!自分でも驚きのこのマメさ…。
完全に片づけから逃げようとしてます…。

ダーリンが帰ってくるという前日にギリギリセーフで作りました。
ributp36.jpg

娘に頼まれて作ったバタフライリングのピンクバージョンです。
アクリルだけど我ながらイイ感じの色合わせ♪
スワロで同じ色合いにして自分用にも作ってみようかな~。
自分だけスワロかよっ!(-_-)

明日は土曜日だし、今夜は珍しく家事が全て終わっているし(もちろん荷ほどきは全然まだ…。)夜更かししてまたまたビーズやっちゃおうかな~。
と思ったけど、今夜は昼間読んでいた本の続きを読んでしまうことにします。
普段童話以外はめったに読まない私が珍しく小説なんて読んでます!
映画で話題の『博士の愛した数式』を息子のおごりで買ってきてもらいました。
まだ半分ぐらいしか読めていませんが、ほのぼのというか、ジーン…というか、心にしみる作品です。
やっぱり数学の好きな人はみんなピュアなんだな~と今さらながら実感しました。
だって私も数学大好きなんだも~ん♪(*^_^*)
さ~、続きをよんじゃお~っと!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

読書

バタフライリング、ちょいちょいと作ってしまうなんてスゴイ!!
娘さん、喜んだでしょう♪
私も今、本を読んでいます。
私はほとんど本は読まないのですが、たま~に図書館で借りて読みます。(読書本は買いません^^;)
今読んでいるのは、東野圭吾の「トキオ」。以前NH○のテレビドラマでやっていたけど、見れなかったので・・・。
読書家ではないので作家とか良く知らないのですが、東野圭吾と唯川恵をたまに読みます。

私も読んでみたい!

東野圭吾って今TVでドラマをやっている『白夜行』の原作者ですよね。
ドラマがとっても緊迫感があって興味を引かれたので図書館で探してみたんですが、しばらくはず~っと予約が入っていて借りられそうにないです。
他の作品を代わりに読んでみようかなと思ったのですが、ちょっと怖そうな感じだなと思ってやめちゃいました。
『トキオ』今度図書館で探してみよう~っと♪
『博士の愛した数式』お薦めですよ。
とっても読みやすくて、短い小説なので一晩で読めちゃいました。
おかげでちょっと寝不足…。
娘のバタフライリングのサイズお直しを依頼されたので、さっき一生懸命やってました。
さすがに寝不足とバレーボールの疲れとビーズのおかげで肩がコリコリで~す。(T_T)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
