

片づかない…

さむいっ!今朝はとってもよく冷え込んでます!
土曜日に積もった雪が未だにとけずにそのまま氷になっているところがたくさんあります。
それぐらいここ数日寒い日が続いてるんです。
これは温暖なポカポカ気候に慣れている千葉県民には非常に応えます…。(T_T)

そんな中、今朝は6時過ぎにダーリンを車で駅まで送っていきました。
体も頭も冷えきってしまって、家に帰ってきてからも頭痛がしています。
体を温めようと温かい飲み物を入れても、体が温まる前に飲み物がすぐに冷え切ってしまいます。
何とかして復活しなければ…と思いつつ、ブランケットでぐるぐる巻になりながらブログなんて書いてます。

家の中の段ボールはなかなか減ってくれません。
だって片づけの超嫌いな私はすぐに脱走して、買い物に行ったり、お友達とお茶してたりするから。
昨夜も夜更かしして前に作ったビーズのUPをいそいそとやってました。
今朝5時起きだというのに…。まだまだ段ボールも山積みだというのに…。(^_^;)

年賀状にも使い、福袋の中にも入れさせていただいたイヌのモチーフです。
otpood32.jpg

otmaru33.jpg

プードルとマルチーズ。最近お気に入りの『ビーズモチーフの仲間たち』(ブティック社)に載っています。
この本にはまだまだ作りたいモチーフがいっぱいあるので、アクリルビーズをもっと買い込まなければ~。

なんて遊ぶことばっかり考えてちゃダメっ!
どうやったらマジメにお掃除に取り組めるのかしら?
一瞬でお部屋が片づく魔法を使えるようになりたい…。(-_-)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
