スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーリン帰る!

先週末やっとダーリンが千葉に帰ってきました!
なのに何なの?この雪は…。どうやらうちのダーリンは雪男らしいです。(笑)
車での移動だったし、荷物が無事に到着するかも心配だったのですが、ダーリンも荷物も予定通り到着したのでホッとしました。
途中あちらこちらで事故はあるし、前夜の徹夜での荷造り作業で睡魔と戦いながらのドライブだったので、かなり大変な道中だったようですが…。
その苦労もあってかダーリンは「ムショから出てきた気分やわ。シャバの空気は美味いよ。」と言います。
「おつとめご苦労様でございます。」と言うしかないですね。

ということで、現在我が家は段ボールの山!山!山!
こんな状態の中、息子は自分の部屋にダーリンの荷物を少々受け入れるついでに、大規模な部屋の模様替えを始めました。
自分一人で勉強机やカラーボックスをコツコツと移動させ、一日で見事な自分のお城を完成させました。
あの才能は一体誰から受け継いだの?
絶対に私たちの子どもじゃないねというのがダーリンとの一致した見解です。
なので余った荷物はこっそり息子の部屋へ運び入れておこうかと思っています。
そうしたら息子が何とか片づけてくれるんじゃないかしら?
へっへっへっ♪Let's go!(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。