スポンサーサイト


幸せな一日♪

昨日『happy beands』さんの4000hitカウプレが届きました!
yukimiさんのパッチ作品がいただけるということで、届く前からすっごくワクワクしていたんです♪
開けてみると、想像通りのステキなキルトの「ペットボトルカバー」が!
これが手縫いなんですか?!と疑いたくなるほどの細かく美しい縫い目で、めちゃくちゃ感動しました!
これは私にはとうてい出来ないお仕事だな~と、とっても嬉しかったです♪
そしてもう一つ何やら重たい紙袋が…。
欲しかった「貴和の福袋」です!!!私って何て幸せ者~♪(*^_^*)
開けてみると中からはそれはもうたくさんのビーズやパーツが出て来るわ出て来るわ!
一つ一つ袋から出していくたびに幸せ感が私の中に充満していきました♪
このワクワク感!福袋って楽しいっ!
お正月早々デパートに買いに走る方々の気持ちがわかりました。
中身はこんな感じです。
countp02.jpg

これでも全然全部じゃないんですよ~。もう感激ですっ!
キットも入っていて、yukimiさんによるとこれがまた「ビーズワークス7」に掲載されているものの色違いで、スペシャルキットなんですって!
こんな素晴らしいものを頂いちゃって、本当にありがとうございます。
このワクワク感、ドキドキ感も一緒にプレゼントして頂いたようで、今とっても幸せな気分です♪
yukimiさん、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!ありがとう~♪(^^)/

昨日はカウプレを頂けたこと以外にも、朝から結構幸せな気分だったんですよね。
午前中は小学校で絵本の読み聞かせだったのですが、授業が延長していたのか余り人数が集まらなくて来てくれたのは3人だけ。
でも長いお話をとってもお行儀良く聞いてくれたし、手袋人形を一緒に作ったりしてなかなかイイ感じのコミュニケーションがとれました。
朝からホンワカ幸せな気分を味わえました。

その足でビーズを預かってくれているジュエリーshopのお友達に会いに行って、久しぶりに楽しくおしゃべりしてきました。
それから帰りに30%off券を握りしめながら、お昼ごはんをgetするためにミスドへgo!
そしたら何と!新装開店キャンペーンをやっていて、600円以上のお買いあげでミスドグッズをプレゼントだったんです!
いくつかのグッズの中から選べたのですが、その中に私が以前欲しかったのにget出来なかった「エンゼルダゾウ」のサラダボウルが!
重たい荷物も苦にならないぐらいルンルンでおうちに帰りました♪

今日もめちゃめちゃHappy感が続いているんですが、実は私こんなに浮かれてちゃイケナイんですよ。
こんな風にパソコンの前にどっかと座っている場合でもない…。
なぜなら!ダーリンが帰ってくるから!!!
そう!週末にちょこっと帰ってくるのではなく、単身赴任を終えて千葉に帰ってくることになったのです!
それも今週末に!!!(>_<)
内示が出たのは年末だったのですが、まだ決定ではないということで伏せていました。
全く転勤ってやつはいつでも急だし、やっかいですよ~。
もちろんダーリンが帰ってきてくれるということはとっても嬉しいし心強いことなんですが、とにかく色々と準備しなければいけなくて…。
今の我が家の状態ではダーリンの荷物を受け入れるスペースはどこにも無いっ!!!
だから本当は今の私は、寝る間も惜しんで家の中の大整理をしていなければならない時なんですよ…。
なのにビーズに、パソコンにと逃げまくり…。(^_^;)

ということであと数日ぐらいはマジメに部屋の整理に取り組もうと思います!
いっぱいUPしたいものもあるのだけれど、それは来週のお楽しみということで。
それでは皆さま、来週までごきげんよう!!!(^^)/





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
