スポンサーサイト


恐るべしバレンタインデー!

昨日のバレンタインデー、娘が友チョコを6つももらってきました♪
そして兄は…。私と幼なじみからの2コ…。
持つべきものは優しい幼なじみだねえという結論になりました。
ホワイトデーのお返しが楽で良いか~♪
それにこれ以上チョコの誘惑に耐えることは私にはとても無理!
今日もチョコっとつまんじゃったわ~。
エーン!ダイエットお休みしたーい!

さっきまで洗濯をしながら必死になってビーズをやっておりましたが、
あまりに熱中しすぎて洗濯が終わっているのにほったらかしでした…。
忘れて寝てしまうところだった。あぶない、あぶない…。

だめだ~、そろそろビーズが少なくなってきて色の組み合わせが難しくなってきた~。
浅草橋行きたいよ~!
でもどうせ行くなら平日の空いてるときに行きたい!
だけど今月いっぱいは平日全部仕事だ~。行けない~。

今朝はちょっと遅刻させてもらって、銀行回りをして来ちゃいました。
平日全部埋まっちゃうと銀行にも行けないんだーと、しみじみフルで働くお母さんたちの偉大さを痛感いたしました。
私は今月いっぱいでもう充分。
だって平日に浅草橋行きたいもーん!なんちゅう理由じゃ?

浅草橋に行って一日中ウロウロしていたら痩せられるかしら?
やつれたねとは言われるのに体重も体脂肪率もほとんど変化無しというのはとっても辛いです…。
エアロビに行きたい~!
ジムに行きたい~!
バレーボールで汗流したい~!
今夜のMIZU♪は何も変わらず、
目標まで4.0kg。体脂肪率29%。
3月までの我慢じゃ!ガンバロー!!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
