スポンサーサイト


ひさびさビーズ♪

『新春福袋企画』にご参加いただいた皆様方、本当にありがとうございました。
カウントhitは『happy beands』のyukimiさんに、抽選の方は『キラキラのつぶつぶ』のアイコさんに決定しました。
これからも何かしら企画していこうと考えておりますので、また参加してやってくださいね。
次回はカウンター『7777』のカウプレ企画で~す!
作業がトロいので今から作ってもイイぐらいかも…。頑張らねば!

手作り熱が只今なぜか急上昇しております。(たぶん現実逃避…。)
ひさびさにビーズにも触りたくなって木曜の真夜中、贅沢にも床暖房を私一人のために2時まで使い続けてしまいました。
省エネのために皆さん、夜更かしはやめましょうね。(^_^;)

結構面倒くさいモチーフで、2時間以上かかって完成させました。
出来上がってみると、かなり私好みなリングになったので、嬉しくなってあちこちの掲示板にハリハリにも行きました。
なのにここにUPするのは忘れていました。
なので今さらながらUPしたいと思いま~す。
blogbutter.jpg

リングよりもペンダントtopの方がイイ感じかもしれませんね。
娘にもリクエストされているので、色違いでまた作る予定です。
黄色になるかピンクになるか、丸特小の手持ちと相談かな。
テグスの1号も買わなきゃ。
丸特小とスワロ3ミリにテグスの2号はちときつかった…。(T_T)

昨日も1年ぐらいずっと温め続けているビーズの在庫ちゃんたちとにらめっこしながら、何か作りたいなぁと、あーでもないこーでもないと組み合わせを考えていたのですが、結局考えがまとまらず…。
甥っ子の誕生日プレゼントを買いに出かけたり、夕方からバレーに出かけたりしてしまいました。
今日も手作り熱はずっと続いているのですが、雑用に追われてまだ作れていません。
テーブルの上はビーズに占領されたまま…。
あ~あ、家事をマジメにするという今年の抱負が早くも崩れて来ちゃいました。
まだ1月半ば…。ちょっと早すぎですね…。(>_<)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
