スポンサーサイト


アイコさんのパカパカポーチ♪

いつも私がお世話になっている手作りサイトさんの『キラキラのつぶつぶ』さんで購入した「パカパカポーチ」のキットがようやく完成致しました~!
aikobaga.jpg

すっごくかわいくないですか~♪
『キラつぶ』さんで拝見したとき、一目で惚れました!
ポーチなど作り慣れない私は裏を付けるという作業に最初はすっごくとまどったのですが、とっても丁寧な説明書を付けてくださったのでちゃんと一人でも作れました。エッヘン!
アイコさ~ん、見てますか~?MIZU♪は頑張りました~♪

口金のところが昔懐かしいパカッっと開くヤツなんですけど、こんな説明じゃわからないですよね…。う~ん、上手く説明できない…。
私は幼稚園の頃この口金のついた小銭入れを持っていて、非常に気に入っていた記憶があります。
最近また流行ってるんですかねえ。
千葉パルコの中にある雑貨屋さんでもついこの間見つけました。
手芸屋さんに行ったら口金売ってるのかな?
調子に乗って別のサイズでも作ってみたい!なんて思ってるんですけど、あんまり調子に乗らない方が良いでしょうか…。
キットでもいっぱいいっぱいだったから…。(^^;)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いつ作ってるの??

またまた作っちゃったのね~かわいいね!今日の仕上がり?
昨日見たかったv-10
いったいどの時間を製作に充ててるのやら・・
私は昨日のしゃべりで家帰ってから疲れたよ~(笑)

懲りもせずこんなことばかり…

かわいいでしょ~♪やっぱりキットでなくてはこうは出来ないよね。
完成したのは昨日家に帰ってからなのだ~。(*^_^*)
明るいうちに写真を撮ってしまわねば!と急いだんだけど、結局薄暗くなってからの写真撮影になっちゃいました。
だから画像がイマイチ…。
なぎさんにハワイアンキルトも教えてもらわなきゃね!
ヘンプの石包みと交換条件で教えてもらっちゃおうかな~♪

かわいいですねぇ。

おそろいのキット、まだ手をつけていないんです。
MIZU♪さんの完成品を見たら、かわいくて
作りたくなりました。
ミシンを出せるようにがんばろうっと!

Yumiさんもgetしたのね♪

わ~い!おそろだ~♪
Yumiさん最近とってもお忙しそうですもんね。
この上ミシンまで出したらすっごいことになっちゃうかも…。
この間ずらっと並んだ新作を拝見しました。
でもカキコしてこなくてゴメンナサイです。m(_ _)m
またゆっくりと拝見させていただきま~す♪

うれしいよ~♪

MIZU♪さん、キット完成させてくださって、ありがとうございました~!!
見てますよ~!!
すっごく嬉しいです~!!ウルウル・・・
ちょっとクセになりそうです、この感激。
難しいものは自分でも作れませんので(笑)どなたにでも作れる簡単なものをまた企画してみたいと思います。

私の中でも今パカパカブームですよ!
キャラクターのついたビニールの、よくスーパーのレジ横につらつらとぶら下がっていたパカパカポーチを思い出して、ノスタルジーに浸っています。

私も早くパワフルに作りたいよ~!!
まだもうしばらく内職あるそうです・・・。無念じゃ~。

完成しました!

MIZU♪さん、
今日は雨で外出の予定もないのでチャンス!と、
頑張ってミシンを出して完成させましたよ!
おそろです!
今度、私のサイトでも写真を撮って紹介します!!

みんなで広げようアイコさんの輪!

アイコさん、見てくださってありがとうございます~♪
すっごく丁寧で絵も付いていて、とってもわかりやすい説明書でしたよ~。
ただおっちょこちょいのMIZU♪は先を急ぐ余り、レースを付け忘れて一度ほどかなければならなかったんですが…。
それ以外は間違えなかったですよ!頑張った!
娘と二人でレース編みのお花に超感動しました!
めっちゃくちゃ綺麗な編み目~!
さすがはプロのお仕事!我々素人にはこれは出来ない!って。
次回の企画楽しみにしていますから、内職も頑張ってね。(^_^;)

さすがだわっ!Yumiさん、作業が早いっ!!!
きっとすっごくきれいな縫い目で丁寧な仕上がりなんだろうな~。
ミシンを出されたということは、またまたバッグの新作も期待できるのでしょうか?
楽しみですね~♪また拝見しに伺いま~す!




プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
