スポンサーサイト


今日は動いたぞ~!

今日は娘につき合ってパルコでお買い物。
娘のお目当てはaikoの本とトランペットの練習に使うチューナー、そしてお財布。
本とチューナーは欲しいものが既に決まっていたのですぐにGET♪
ところがお財布がなかなか見つからない!
あまりにおばちゃん財布でもイヤだし、かといって彼女はキャラクターものやケバケバした星やハートいっぱいのキラキラ系は絶対に嫌なんです。
雰囲気としてはカントリーテイストみたいなのが好きなんですが、財布でそういうのはなかなか見つからない。
しかも場所がパルコではますます見つからない…。
各階あちこち見て回ったので、トータルすると結構な距離を歩いたかも。
ちょっと正月太り解消のつもりだったのにかなりのエネルギー消費となりました。
さらに遠回りしてお昼をほか弁でGETしてから帰ったので、さらにさらにぐったりでした。
帰ってお昼ごはんをむさぼるように食べたら、ドッと眠気がおそってきたので、食べてすぐにお昼寝。
これじゃあ歩いた意味が全然無いだろう…。(^^;)
結局お財布はGETできなかったのですが、どこに行けばイイ感じのが見つかるかしら?
これはもう手作りするしかない?!
しかしあんな細かいものを私に作れる気がしないし…。
全く困ったものです。

お昼寝から起きて、夕方突如障子の張り替えをしました!
午前中から古い障子をはがして準備はしていたのですが、ほったらかしたまま買い物に出かけちゃったんです。
それで帰ってきてすぐにお昼寝しちゃったものだから張り替えは結局夕方に…。
年末からずーっとやらなきゃやらなきゃと気になっていたのに、とうとう年が明けちゃいました。
思い切って引っぺがしちゃえば後は張り替えるしかないですからね。
思い切ってやっちゃって良かったです。すっごくスッキリしました。
やり方は息子に伝授したので、これからはずっと息子のお仕事になるでしょう。るん♪

そして夕飯をザッとだけ作って、今年初めてのバレーボールに行ってきました。
久々に動いたけど、昼間のお散歩が良かったのか思ったよりも体が動きました。
でもあとから筋肉痛が来そうだな~。
お風呂でよ~くマッサージしなくちゃね。
体は年の割には結構動く方だと思うのですがね~、頭の方が相当ボケてきてるようです。
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』とかいうやつですか?
あれを娘がお祖父ちゃんに買ってもらって、私にもやれやれとうるさいのでやってみたら…。
初回「59歳」2回目「60歳」…。下がってるし…。
どうやっても無駄だとあきらめて名前の登録を抹消しました…。
いいんだ!どうせ私なんて!ぐれてやる~!!!(>_<)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
