スポンサーサイト


民族大移動~。

今日は早くも1月3日。
ダーリンの実家から私の実家へ大移動です。
私の実家には1泊の予定でしたが、帰りの新幹線の指定席が取れず、もう1泊することになってしまいました。
もっと早く指定をとっておくのだった…。
毎年車で帰省していたので新幹線がこの時期いかに満杯になるかを認識していなかった…。
まったく何事においても考えの甘いMIZU♪であります。

それだけ大勢の人が大移動をしていると言うことですね。
これもお正月の風物詩ということで、楽しむしかないですかね~。
荷物も極力少なくしようと、巨大な段ボールに詰め込んで宅急便で出しちゃいます。
宅急便屋さんもお正月早々、ご苦労様です!

うちの実家にはパソコンがないので、明日あさってはネットも何もできませ~ん!
う~、禁断症状が出そうだ~。
何をやって暇をつぶそうか…。
娘と百人一首三昧かな。(T_T)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
