

新春福袋企画~♪

新年明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様よろしくお願い致します。

只今ダーリンの実家に帰省中ですが、こちらには一人一台以上のパソコンがあるので、お正月早々ちょいと拝借してHPの更新をさせて頂いております。
元旦早々嫁の立場だというのに、パソコンの前にどっかと座り込んで…。
あ~、なんて幸せな私…。(*^_^*)
今年一年もこんな感じでのらりくらりと暮らしてゆくのでしょうね、MIZU♪は…。
こんなMIZU♪ですが、これからもおつき合いよろしくお願い致します~!

インフォメーションにも書きましたが、『新春福袋企画』やっちゃおうと思っています。
いつも遊びに来てくださる方々も、たまたま立ち寄っちゃったわという方もぜひぜひ参加してやってください!
10日までに掲示板かメールで応募して頂いた方から抽選で1名様に、カウンター「6789」を踏んで下さった方にもちょっとしたプレゼントをさせて頂こうと思います。
誰にも参加して頂けないととっても寂しいので、どうぞよろしくお願いします!
楽しみに待ってま~す!

ただし、3日、4日はパソコン無し生活になります。
BBS&メールの確認が出来なくなりますのであしからず…。m(_ _)m



テーマ : あけましておめでとう!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
