スポンサーサイト


無事帰省しております。

年末ですね~。
皆様お正月の準備は順調に進んでいらっしゃいますでしょうか?
私は、全てをあきらめて27日より千葉を離れております。
27日の夜に三重にたどり着き、あちらこちらに雪が残っているのにビックリ!
全国的に厳しい冬になっているのですね~。
暖かい千葉にいると全然わかんないです…。

昨日は一日ダーリンの住む部屋の大掃除に明け暮れました。
と言っても、やはりよそのお家なのでいい加減なものです。(^_^)
ちょっとはマシなお部屋になったかな?
子供たちは27日から二人で新幹線に乗り、兵庫県のおじいちゃん宅にお世話になっているので、私はダーリンと二人きりでらくちん生活で~す♪

そして今日は我々も三重から兵庫に移動です。
途中中華街によって食材をゲット。
それから先祖代々のお墓で待ち合わせです。
家族10人集合して毎年恒例の年末お墓参りです。
お墓の前でこんなにキャーキャー言ってるのは我々だけだよね、と思いながらもキャーキャーと再会を喜び合いました。

今はお義母さんのパソコンをお借りしてブログ書いてます。
これで今年の日記も最後になるかなと思います。
今年一年も遊びにきてくださる方々には本当に本当にお世話になりました。
来年も頑張ってサイト運営していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。<(_ _)>

それでは、皆様良いお年を~♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
