スポンサーサイト


出来ました~♪

何と!画期的です!昨日のうちに年賀状刷り終わっちゃいました~!!!
毎年帰省間近まで出来上がらないというのに、今年は何て早いんでしょう!
やはり毎年ダーリン一人に頼りすぎていたんですねえ。
今年はダーリンはもうこちらに帰ってこられないので、
画像決めから加工、編集、印刷全部自分一人でやらなければなりません。
偉いぞ!MIZU♪!
なんて、自分で作っていらっしゃる奥様たちはいっぱいいらっしゃいますよね。
私が甘えてるだけです…。反省…。

でも私が触ると何故かしらPCがうまく動いてくれないんですよね~。
昨日も朝から文字が入らない、線が引けない、などなど問題が山積み…。
その上、出来上がってためし刷りをしている最中に紙詰まり!
どうしよう~!こんなときにプリンター壊しちゃったら!と青くなりました。

こんなときに頼りになるのが我が家の子供たち♪
文字入力や色決めなどの編集作業は娘がちゃっちゃとやってくれました。
プリンターの修復は息子にお任せ♪
本番のプリントアウトまでしっかりサポートしていただきました。
「今日やったので、だいぶPhotoshopにもプリンターにも慣れたんじゃない?」と息子に聞かれて、
「いや、お母さんはこのくらい前から出来るよ。」と強がったら、大爆笑されてしまいました。
完全に馬鹿にされてる…。(T T)
いいのよ、いいのよ。子供たちの方が私なんかよりずっとずっとうわ手になってもらわなきゃ困りますからね~。

さあ!年賀状という重たいプレッシャーも無くなったし、あとは大掃除だ~!
もっと重かったりする…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
