スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増やしすぎ?

今日もクリスマスリースを1点UPしました。
Galleryの方もぜひ覗いてやってくださ~い。
これも大昔に作ったもので、ママさん友達と一緒に作ったので思い出深い1品です。
こんなのです。
wreath02.jpg

これから先ず~っと使い続けるんだろうな~。
いつまで使えるか楽しみです。

それにしてもまたコンテンツを増やしちゃって、Galleryがずいぶんとごちゃごちゃしてきちゃいましたね。
う~ん、もっと計画性を持ってページを作るんだった…。
っていうか、コンテンツ増やしすぎ?!
私ったらすぐに色んなことをやりたくなっちゃうんですよね~。
ホントに飽きっぽい…。┐( -"-)┌
でも私の場合飽きるんじゃなくて別のことをやりたくなるんですよ。
決して飽きているわけでは…。(σ・∀・;)σYO!
でもやっぱり飽きてるのかな…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。