スポンサーサイト


やっとクリスマス気分

日付が変わっちゃったから昨日の話になりますが、やっと我が家のクリスマスグッズを少し出しました。
いつもの年なら12月に入った途端飾っていたのですが、今年はどうにも気分が乗らなくて…。
家にいる時間が短くなって、お家の中も散らかり放題なのでね~。
それをまず片づけてから飾り付けと思うと全然気が進まな~い。
そんなわけで一番大きなクリスマスツリーは今年は出さないのにしようかな~と思ってます。
もう10年以上使っているのでそろそろガタがきていて、出した途端枝がボロッなんてなりそうだし…。
それを修理してから飾り付ける気力もない…。(-.-;)y-~~~
子どもたちも大きくなって出してくれ~とは言わないです。
でも何も無しは寂しいので机の上に飾れるぐらいのちっこいヤツは出そうかなんて言ってます。

そんな我が家なので、お手軽に飾れるクリスマスリースはとっても重宝♪
だから先日「メルヘンアート」さんに頂いたジュートで作るクリスマスリースは価値ある一品です。
こんな感じに仕上がりました。
wreath01.jpg

メルヘンアートさんのHPにある見本よりもちょいと細めですが、作者の体型を表しているということで…。(;^_^A

もう一つ毎年飾っているクリスマスタペストリーもやっと出せたので、写真に撮りました。
xmastape.jpg

くわしい説明はどうぞGalleryの方を見てやってくださいな。

ちょっと夜更かしし過ぎちゃってます。
早く寝ないと朝起きられなくなっちゃう~!
では、おやすみなさ~い。(_ _).zZ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
