スポンサーサイト


久々の新作~♪

久々の新作UPしました!
といってもキットなんですが…。(;^_^A
お誕生日にお義母さんに頂きました♪
リクエストしたのはパッチのキットだったんですが、ちゃ~んとビーズのキットも入れておいてくれました。
さすが!わかってくれてるな~♪
自分では絶対に買わないようなゴージャスなデザインのペンダントtopとリングです。
GalleryにももちろんUPしましたが、ここにもハリハリで~す。
negozi27.jpg

rigozi34.jpg

かなりゴージャス系なので、お出かけの時に着けたい一品ですね。
さ~、どこにお出かけしましょうかねえ。
誰かクリスマス会にでも誘ってくれないかな~。o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o わくわく♪



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね~!

MIZU♪さん、こんにちは!

お義母様から頂いた作品。
すごく綺麗ですね~。
何だか今の季節にピッタリですね。
ビーズのキットをくださるなんて、MIZU♪さんは幸せですね~
(*´▽`*)

うちは実家なんてビーズを着けて遊びに行くのに、
誰も興味を示しませんよ。
主人の方は遠くに住んでいるので、
これは仕方が無いのですが、
主人曰く、「これだけ作れば気が済むでしょ!」って言われ続けてます。

お気に入りです♪

フーコさん、こんばんは~♪
いいでしょ?ジルコニア♪
フーコさんのサイトにはゴージャス素材が満載だけれど、私の所にはとってもレアなので価値ある一品です。
確かにクリスマスチックな感じのアクセサリーですよね。
フーコさんのところなら『クリスマス特集』のページかな?

お義母さんは私の手作りのお師匠とも言えるお方なんです。
毎回お会いする度に新作ビーズを着けていらっしゃいます。
うちの母は手作り大好きだけれど、実用第一主義な人。
アクセサリーは全く着けない人なんです。

手作りするからにはみんなに見てもらって共感してもらいたいですよね!
サイトを通じて共感し合いましょうね~♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
