

眠いな~。

今めっちゃくちゃ眠いです…。
だって今は夜中の2時…。
今日は毎週1回通っているゴムバレーのチームの忘年会だったんです。
2次会のカラオケまで行って結局1時半までみんなで騒いできました。
お酒は余り飲める方ではないのですが、皆と騒ぐのが好きなので最後まで残っちゃいました。
1次会だけで帰る人もいるのに、ちょっと不良お母さん過ぎるかなあ…。

でも飲むとチームメイトの色々な一面が見られるし、やっぱり親近感も湧くし面白いです♪
ただ不本意なのが、お酒とたばこの煙にやられてカラオケを歌おうにも声が全然出なくなっちゃうこと。
カラオケオンリーならもうちょっとマシに歌えるんだけどなあ…。
まあカラオケ目的ではなく親睦目的なので良いですけど。
カラオケを楽しみたいときにはまた娘と一緒に昼間の健全な時間帯に行きたいと思います。
さすがに一人カラオケはまだ気がひける…。
でもやってみたらハマりそうな気もします。
もう少し暇が出来たらチャレンジしてみようっと♪

もういい加減寝なければ…。おやすみなさ~い。zzzzz…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
