スポンサーサイト


本日2度目。

めずらしく本日2度目のブログになります。
実は先の日記とGalleryの更新はお昼休みに会社のパソでやりました。
朝のうちに画像だけUPしておいて、HTMLはファイルマネージャーでお昼休みに作るという技を使ってみました。

今日先週末に注文していたアクセサリーが届きました♪
Yumiさんのガラスフュージングとアクセサリーのshopで買ったものです。
どんなものを買ったかというとまずはファイアポリッシュをふんだんに使ったラブリーなラリエット♪
根気の要るピン・ワークをこれだけ丁寧にされているところは、さすがはプロ!と感動しました。
180bd0684b.jpg


そしておそろいのブレスレット♪
手を動かすたびに大粒のファイアポリッシュがキラキラと輝いて、それはもう綺麗なんです♪
626b3e0e7b.jpg

ガラスフュージングの魅力たっぷりのストラップ♪
UPされたときからどの色にしようかとず~っと迷っていたんです。やっと決心しました。
d1d8580632.jpg

本好き(コバルト文庫ですけど…。)の娘にプレゼント用のブックマーカー♪娘もルンルンです。
失くすといけないので学校には絶対に持って行かないって。
53c0eac651.jpg

Yumiさんのセンスがきらりんと光る作品の数々は余りに魅力的で、もう我慢できませんでした~。
一足早く自分へのボーナスということで満足です~♪

と言っても、実はこれだけふんだんにお買い物をしても、たったの○○百円!
合計いくらだったかは是非「usa's room 」さんへ行ってお確かめ下さいな♪
近頃新しいアクセサリーが続々とUPされていて、見ているだけでもウットリなんですよ。
ぜひぜひ、どうぞ~♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいです~

こんなにたくさん紹介してくださってありがとうございます♪
画像のコメントも思わずニンマリしてしまう内容で
うれしい限り!
MIZU♪さんのヘンプも優しい色合いで大好きなので
好みがあっているみたいです。
お仕事忙しそうですが
作品のUP楽しみにしています~

素晴らしいですね。

MIZU♪さん、おひさしぶりです。
ちょこちょこ覗きに来ていたのに、
こんなに新作がブログに掲載されていたなんて
驚いてしまいました。

私がなかなか使えない淡いピンクを、
こんなに上品に仕上げられていて、
本当に素晴らしいですね。
服との合わせ方も好きですねぇ~。

これからもいろいろ見せてくださいね。

ちなみに私は相変わらず進歩なし。
そろそろ更新しなきゃ!って感じです(*´▽`*)

へへへ…それがその~…

Yumiさんへ
昨日久々に読み聞かせボランティアのお友達とランチだったのです。
しっかりラリエットとブレスレット使わせていただきました~♪
お友達にもとっても好評でしたよ。
お友達のネットショップで買ったんだよ~♪お薦めだよ~♪といっぱい宣伝しちゃいました。
たくさんの人にYumiさんの作品の素晴らしさを知って欲しいな~。

フーコさんへ
お忙しそうなのに遊びに来てくださってありがとうございます!
残念ながらこの素敵な作品の数々は私のではなく、Yumiさんの作品で~す。
フーコさんのおっしゃる通り淡いピンクがとっても上品ですよね♪
最高に私好みなんです!
他にもた~くさん魅力的な作品があるんですよ~。
ぜひショップにも足を運んでみてくださいな♪お薦めですよ!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
