スポンサーサイト


やっとUP♪

やっと新作のUPが出来ました。
と言ってもまたお手軽ヘンプなんですけど…。
こちらがダーリン用に作ったストラップ。
先々週ぐらいに作って、前回帰ってきたときに無理やり携帯に付けてあります。(笑)
hemsta17.jpg

こちらは昨夜洗濯が終わるのを待ちながら作ってみました。
hemstb18.jpg

使っている石はどちらもmiyuさんに頂いたもので、わざわざ私のヘンプ製作用にと選んでくださいました♪
(Galleryのページに石の説明も入れましたので、ぜひご覧くださいね。)
どちらもかわいらしいベルベットの巾着に入っていて、超ステキな石なんです。
どんな風に使おうかな~と悩んでいるうちに、頂いてから何ヶ月も過ぎてしまいました。
やっと作品が出来ました~♪自分ではかなり気に入っています♪
miyuさん、ありがとう~!!!

久々に「こんなの作りました♪」というテーマで投稿しますが、このテーマも早くも895もの投稿数になっています!
自分が作ったテーマでこんなにたくさんの人が投稿していると思うとちょっとうれしい♪
みんな手作り大好きなんですよね。
私ももうちょっと頻繁にUP出来るようにがんばろうっと!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わ~わ~
素敵なヘンプが出来上がりましたね♪
こんなに素敵に作っていただいて、私も嬉しいです。ありがとうございます!
今日は仕事が休みだったので、思いっきりだらだらしていました(^^;
パッチをやったり、お昼寝をしたり・・・
そろそろ子供たちが帰ってくるので、家事をしよう・・・。

やっとで~す♪

見ていただけましたか♪
ブレスレットにしようか、ネックレスにしようか色々悩んだんですけど一番身近に持てるストラップにしました。
ダーリンもきっと取らずに付けていてくれることでしょう♪
本当にありがとうございました!
お休み、ゆっくりと過ごせましたか?
お休みってあっという間に過ぎちゃいますよね。
私も明日はお休みをもらって久々にお友達とランチです♪
思う存分楽しんできま~す!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
