スポンサーサイト


誕生日

今日は私のホニャララ回目のお誕生日。
もうこの年になったらお誕生日でも何の感動もありませんが、ありがたいことにお誕生日プレゼントを毎年きちんとくださる方々がいるので、やっぱりちょっと嬉しいです。

そのうちの一人はもちろんダーリン。
今年は流行のしわ加工の入ったカットソーとスカート♪
一足早くいただいていたのでディズニーシーに着ていきました。
スカートは久々だからすっごく寒いかと思ったら、思ったよりもポカポカでした。
この冬はいっぱい活躍してくれそうです。
ダーリンありがとね~♪

もう一人は毎年プレゼント交換をしているお友達。
私のビーズやヘンプを気に入ってくれて、いつも身に着けていてくれるありがたいお友達です。
今年もかわゆいエプロンを贈ってくれました。
家事をするときはエプロンを着けないと何かしら気持ち悪さを感じてしまうほど、私はエプロン無しには生活できない人なんです。
だから新しいエプロンはとっても嬉しい!ありがとね~♪

そしてお義母さんにパッチとビーズのキットをたくさんいただきました。
他の人に選んでもらうと、いつもとはまたちょっと違った雰囲気のものを作れるので嬉しいです♪
あ~ん!早く作りたいよ~!
でも冬休みに入るまではちょっと無理っぽい…。トホホです…。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
