スポンサーサイト


久々~

もう日付が変わってしまったので昨日の話になりますが、実に久々にビーズに触りました。
前々からこんなの作りたいな~と頭の中ではイメージがあったのですが、いざ作るとなるとビーズの組み合わせでも色合わせでも悩みまくり、始める前から肩こりが出てしまう始末…。
あ~もうダメかも~と思いつつ、またいつ暇が出来るかわからないので強引に始めてしまいました。

使いたかったパーツのゴールドに合わせて、ワイヤーもゴールド、使うビーズの色も白系とゴールドのみにしてまとめやすくしました。
作り始めてみると、これがまたやっぱり楽しい♪
途中で肩こりはどこかへ吹っ飛んじゃってました。
それでもあれこれと組み合わせ、まとめ方などなど悩みまくり、思うようにまとまらないので力任せにぐいぐい引っ張るものだから、ワイヤーをぶっちぎること3回…。
そんなこんなで出来上がったのがこれです!
newish26b.jpg

さっそく明日(いや、今日?)着けてみようと思います。
そして今日はもうさっさと寝ましょう!眠いです~!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キレイだね~

これって所要時間はどの位?
MIZU様のことだからサクサクやるんだろうけど、3回もワイヤー切れたら泣きたくなるでしょ。私も2時間以上かけて最後の最後にプチッっと切れた時には涙がでそうだったよ~やっぱりビーズってすごい集中力がいるよねv-12

がんばった~♪

これは結構時間かかってるよ。ビーズ選びからだと3時間ぐらいはかかってる。何せ途中でワイヤーぶっちぎってるしね。
私の場合どんな作品でもかなりの時間がかかっちゃうんだ~。
なぜならレシピ通りには絶対作らないから。
だってレシピ通りだとお高いビーズ買わなきゃいけないでしょ?
貧乏性だから高いビーズはどうしても買えないの…。
こんなんじゃハワイ旅行なんて一生無理だな…。(ρ_;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
