スポンサーサイト


明日はOFF♪

明日はOFFです~♪
会社は営業日なんですが、お休みにしてもらいました。
明日はそんなに忙しくないだろうということでOKが出ました。
うれしいよ~♪

お天気も良さそうだし、いろんなことやれそう~♪
でも子供たちはテスト前だったり、部活だったりするのでお出かけは無理。
散らかり放題のお部屋の整理&おそうじ&洗濯&アイロンがけ~。
考えただけでぐったり疲れちゃいそうだけれど、嫌な仕事が片づいたあとのすがすがしさと充実感を考えると実に楽しみです。

全然進んでいない編み物もサクサクやっつけたい。
久々にビーズにもさわりたい~。
ヘンプの新しい編み方にも挑戦したい!
ブライスちゃんの作りかけのワンピもあるんだ…。
年賀状用の来年の干支ビーズもそろそろ作らなきゃ。
HPもそろそろクリスマスバーションに模様替えしたいな~。
クリスマスに向けての手作りも始めた~い!

いかん…。私の悪い癖で一気に何もかもやろうとしている…。
小さなことからコツコツと。
一つ一つじっくりと楽しみながらやっていきましょう!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
