スポンサーサイト


また泣いちゃいました

今日は中学校の合唱コンクールでした。
1年生の分だけでも観たい!と思い、無理を言って仕事を少し遅刻させてもらいました。
何せうちの娘はピアノ伴奏なもので。
娘も緊張したでしょうが、母はいつもの事ながら娘以上にドッキドキ!
とてもお友達と楽しく会話できる気分ではなかったので、途中で帰るのを理由に他のお母さんたちとは全く離れたところから観ていました。

音楽係でもあり伴奏者でもありということで、この合唱コンクールに関しては娘は大いに悩みまくりました。
気持ちはわかるけれどどうしてやることも出来ず、無事に終わることをひたすら祈る母でした。
もうとにかく大きなミスもなく最後まで弾ききって、クラスのみんなも気持ちよく歌ってくれれば良いと祈っていました。
結果が出せなくても、頑張ったねぇと思いっきり誉めてあげたいと思っていました。

それなのに!彼女ったら、やってくれちゃいました!
優秀伴奏者賞~!!!
合唱も優秀賞~!!!
一生懸命頑張ったら、自然と結果が出せたね♪
みんなが力を合わせたから出来たことだね!
みんな本当によく頑張りました!本当にありがとう!
この経験をこれからの学校生活に大いに役立てて欲しいです!

そして母も朝練習のために早起き、よく頑張った!
MIZU♪偉い!!!
ヨシ!これからの生活に大いに役立てよう!
明日も早起き頑張りま~す♪

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

娘さん、優秀伴奏賞おめでとうございます!
子供が成長する姿は感動ものですよね。
うちも今日、県の陸上大会があり、次男が1000mで5位に
入賞しました。
こちらも11月8には音楽祭もあり、楽器が苦手な我が子は
リコーダーですが、それでもとても楽しみ♪
子供に楽しませてもらってます。

県大会5位!!!

県大会5位入賞おめでとうございます!!!
素晴らしいですね~!
体育の苦手な家系の我が家にとっては、あり得ない程すばらしい功績です。
うらやましいです!
練習も一杯されたのでしょうね。
1000mというのもステキだわ♪
何事も持久力が大事ですもの。
これからも子育て楽しみましょうね~!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
