スポンサーサイト


誕生日♪

今日は娘の誕生日です~♪
誕生日プレゼントという名目で随分前に携帯も買ってあげたし(もちろん0円ですが…。)他は別にいいかなと思ったのですが、近頃留守番ばかりさせているし、やけに落ち込み気味な彼女なので何かもうちょっと買ってあげようと、出不精な彼女を昨日は買い物に引っ張り出しました。
娘が欲しかったのはピアノの楽譜。
大好きなaikoのアルバム曲がいっぱい詰まった2300円の楽譜集です。
あんまりお高いものをおねだりしてこないところがアリガタイなあ♪

親子ともどもダイエット中ということでケーキは大きなものはやめて、お好みのショートケーキで。
夕飯の後は危険なので、夕飯前に遅いおやつとして食べましたが、やっぱりケーキは食後のデザートの方がおいしいかも…。
食事会は今度の週末ダーリンが帰ってきたときにしようということで、昨日も今日も粗末なあり合わせの夕飯です…。

こんなんじゃ余りに申し訳ないな~と、今朝になって突然手作りプレゼントを作り始めました!
出かけるまでの1時間で急遽ヘンプを編み編み♪
おニューの携帯に付ける携帯ベルトをヘンプで作ってみました!
我ながら素敵な考え♪しかし完成までは間に合わず…。
しかも携帯ベルトのパーツは近場では売っておらず、ダーリンが関西で見つけて買ってきてくれるので今度の週末まで付けられないし…。
とりあえず帰ってから仕上げるからねとお手紙を添えて、家を出てきました。
全く何もかも中途半端で申し訳ないお誕生日です…。(汗)




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん!変な呼び名・・・笑

v-274はぴはぴたんたん誕生日おめでとう!

サンキュ~です!

結局おうちに帰り着いたのは7時をまわっておりました…。
その上ありあわせのご飯。
悲惨なお誕生日であります…。(汗)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
