

当分ブログだけになりそう…

フルタイムお仕事(だいたい10時から6時。アバウトです…。)が始まって8日目になります。
だんだん慣れてきたような、それでいて疲れもたまってきたような…。
仕事自体は長時間続けてやった方が慣れてきて楽になるのですが、家事の方が…。
家にずっといる日よりも出かける日の方が何故か気合を入れて家事をやってしまう私。
一日中家にいる日は後でいくらでも出来るわ~♪一日は長いんだから~♪とついつい仕事が後回しになってしまいます。
出かける時間が決まっていると限られた時間で出来るだけいっぱいのことをやってやろう!と自分との戦い、時間との戦いっぽくなるので、自然と身体が動くのです。
今朝も手洗いものを5点もやっつけてから、さらに夕飯の仕込みもきっちりやって、ぜいぜい言いながらチャリで仕事場まで駆けつけました。
普段からこれぐらい働けよな~。と自分を責める今日この頃です…。

手作りは家に帰って子供の面倒をみた後(頼む…勉強ぐらい一人でやってくれ…。)子供が寝たふりをしてから、こそこそっとやってます。
だからあんまり長時間は出来ないし、ほとんど進まないです…。
当分は新作のUPもできないかな~。
でもブログだけはマメに書けそう。
お昼休みにはネット使い放題というラッキーな環境があるから♪
さあ、頑張って働こう!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

またフルタイムに戻ったのね・・それも6時までかぁ~それでも手抜きしないで子供の面倒までみるなんて。すごいわ~ブログもマメだし。
私もいいよぉさんにつけてもらった本のブログだけど、イマイチわかんなくて。。意外に難しいよ-v-31

臨時のフルタイムです。

フルタイムはこれからずっとというわけではないのだけれど、いつまでとはっきり決まっているわけでもない…。
とても微妙なんですが、一体どうなることやら…。
年齢的にもいつまで働けるか分かんないんだから、働けるときに働いておいた方が良いかなあと思ってます。
子供の相手は私自身がけっこう好きなのかも?
子離れできていないというか、過保護すぎるところもあるような…。
Yahooのブログっていろんな機能があり過ぎて素人には使いにくそうじゃない?
fc2はお薦めだよ♪よくサーバーダウンはするけど…。
無料なんだから色々と試してみても良いんじゃない?
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
