スポンサーサイト


頑張った!

今日は朝から頑張りましたー!
いつもはお弁当作りだけでいっぱいいっぱいで、洗い物もお掃除も出来ずに出かけてしまうのが常なのですが、今日はめちゃめちゃ頑張っちゃいました!
何と朝っぱらからお風呂のカビとり!
そして汚れ放題だったガスレンジのお掃除!
換気扇フィルターの取り替え!
各種排水口のパイプ汚れ落とし!
MIZU♪ったら、めちゃめちゃエライ~♪
息子のテスト期間突入でお弁当が要らなかったからというのもありますが、何だか今日は朝からやけに余裕じゃ~ん♪て気分だったのです。

しかし!そんな余裕たっぷりだったにもかかわらず、出かける頃にはやはりバタバタ…。
おまけに出かける間際になって鍵が見つからない!
さっきゴミ出しから帰ってきて玄関の鍵を開けて入ったんだから絶対に家の中に、しかもかなり身近なところに鍵はあるはず!
と思いつつも気が動転していて全く鍵の有りかが思いつかない。
とうとうタイムリミットになってしまいスペアキーで鍵をかけて出かけました。
行く道々いろいろと考えた結果、そういえばゴミ出しの時には外は寒いだろうと別のパーカーを着ていたような…という結論に達しました。
帰ってきてからパーカーのポケットをさぐったら、きっちり鍵が入ってました。
やれやれ、あって良かったです♪(;ノ・・) ふぅ~。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
