スポンサーサイト


髪切りました♪

昨日は毎週仕事の処理が大量にある金曜日で、10時から6時までパソコンの数字とにらめっこしていたら気分が悪くなって来ちゃいました。
この仕事って絶対にめちゃめちゃ体に悪い…。
ただ単純に入力のみなら良いのだけれど、そういうわけでもないのでやっかいです。
私の作業がとろいので余計に時間がかかってしまい、夕方になるにつれ仕事がどんどんたまってきちゃって…。
そんなときに限って電話が立て続けに5本!
昨日も事務所に一人きりだったので、そのたびに作業を中断。
そのうち仕事の優先順位がめちゃめちゃに…。
5時半までに終わらせるべき仕事が結局6時までかかっちゃいました。
5時40分ぐらいに本社に用事があって電話をかけたら誰も出ない!
どうやら本社の事務さんは、皆さん5時半にはきっちりお帰りになるらしい。
許せねーっ!!!
でもまあいいや。ちゃんと時給はもらえるから。

昨日はどうしても早く帰りたい理由がありました。
それは美容院。
昨日までの1000円引き券があって是非とも使いたかったから!
だって前回美容院に行ったのが2月ですよ!
そのとき余りにお上手に縮毛矯正してくださったので、いつまでたっても髪が落ち着いていて今に至るまで全然ウザく感じなかったんです。
1000円引きならそろそろカットぐらいしても良いだろうと思いつつも、とうとう期限の日…。
朝から営業さんに「今日早く帰ってくる?」とちょっと催促までしていたのに、仕事がなかなかはかどらないものだから、非常にイライラ、はらはら。
そのうち雨まで降り出して、何てツイテいない!
それでも何とか6時には終わって、美容院に直行。
夕飯の用意は朝の間に済ませてあったので、メニューを娘にメールしておけばOK♪
美容院もちょうど空いたところでタイミングがとても良かったみたい。
カットしてもらって出てきたら、ちょうど雨も上がっていて、ますますラッキーでした♪
美容院のお兄さんの話では今日はいつもの金曜日より混んでいたそうで皆さん超ぐったりだったんですって。
ごめんね~。そんな疲れているところへさらに1000円引き1960円カットの客で~。
なんて思いながらもマッサージまでしてもらって久々にリフレッシュできたMIZU♪なのでした。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
