スポンサーサイト


疲れた…。

今日から新しいパート先での研修が始まりました。
めっちゃ疲れました…。
研修の間は勤務時間が9時5時で、
家から車で30~40分ぐらいのところまで行かなければならないので、
それだけでも十分に疲れます。
今までのパートはお気楽な10時出勤とか午後出勤だったので。

その上慣れない電話対応や伝票入力で肩がコリコリ…。
前のパートでも電話を受けるのが仕事だったのですが、
社名が変わっただけで緊張もするし、口は回らないし…。
もう精神的にくたくたです…。
1ヶ月間の研修が終わる頃までに慣れるのだろうか…。

研修が終われば家から自転車で10分もかからない所にある事務所になるので、もう少し楽かなー。
といっても研修を終わって、やっぱりお断りしますなんて言われちゃうかもしれないしなー。
とにかく何を覚えるのにも時間がかかってしまう人だから…。
もっと器用な人間になりたいよー!

事務所のお姉さんたちとは話が合わなかった…。
一人は小学生二人のお母さんらしいけれど、あとの二人は明らかに30代独身?
(ひょっとして20代だったらごめんなさーい!)
通販のカタログを見ながら、このコートが良いとか、スカートが欲しいとか…。
私仕事中にそういうことをしたことが無いものだから、何だかそういう空気になじめない…。
3時になるとどこからかスッとお菓子が出てきて、「最中食べます?」って。
「いえ、ダイエット中ですので。」と言うと、シラーっとした雰囲気…。

ダメだ。完全に浮いてる。
事務の方が体力的に楽だろうと思ったけれど、私には肉体労働の方が向いてるのかなあ。
イタリアンのキッチンやコンビニ店員もやったことがあるけれど、身体は辛かったけど楽しかった。
ただ帰ってくると疲れ切って、ときどき気絶状態で寝ていましたが…。

とにかく早く慣れることですね。
頑張ります…。

今日のMIZU♪はかなりゲッソリしているせいか、朝は
目標体重まで3.4kg。体脂肪率31%。
夜も
目標体重まで4.0kg。体脂肪率29%。
思いっきりヘロヘロしています…。
早く寝よ…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
