

ユザワヤ

今日も雨~。(T△T)
秋雨前線ですね…。これは完全に…。
これから関東地方はしばらく冷た~い雨が続くのね。
おとなしくお家の用事でもしてましょうかねぇ…。(;_;*)

夕方、三重に戻るダーリンを途中下車させて、6つ先の駅にあるユザワヤまで行って来ました。
これから4時間近くかけてお家に帰るというのに、ちょっと疲れさせちゃったかなあ。
疲れさせた割に欲しいものは余りGETできなかったし…。

千葉のユザワヤって出来た当初はもうちょっと華々しかったのになぁ。
今やどんどん売り場も縮小されちゃって、品数も超品薄…。
ビーズはもちろん浅草橋やネットで買った方が満足のいく買い物が出来るし、
布や毛糸ですら目新しいものや掘り出し物なんて全然ありませんでした。
千葉にはお買い物のしやすい手芸屋さんが全然ありませ~ん!(>ω<)
欲しいなあ…ステキな手芸屋さん…。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
