スポンサーサイト


やっとUPしました

久々にビーズ作品をUPしました。
5000hitカウプレ用に作らせていただいたものです。
piblfl15.jpg

私が作るとやっぱりこの色かい…というぐらいお馴染みのカプリブルーです。
このデザインでとリクエストいただいたのですが、実は私もこのお花は大好きなんです。
これとは色違いのジェットで作ったピアスは私の定番ピアスになっています。
今度は秋らしいブラウンかオリーブで作ってみようかな。

すっかり秋めいてきたので、アクセサリーも最近はブロンズカラーやブラウンばかり身に着けています。
だんだんワンパターンになってきたのでそろそろ新作が欲しいなあ。
明日は一日ビーズ三昧しちゃおうかな~♪
あ…、お手玉も作らなきゃ…。(-_-;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

昨日は会合?お疲れでした。
お手玉地獄の合間にちゃーんとビーズやってるのね・・エライわ。
私なんて5個作って指が痛くなりそれ以来やってないv-239
あと15個も作らなきゃならないなんて、まさに地獄~!

頑張ってるのね

なぎさんにはなかなか会えないね~。
ビデオに行けば会えるのでしょうが…、私はビデオは苦手…。
お手玉作り、私も手こずってるよ~。
前に一晩で20個なんて大きなこと言ったけど、おとといやってみたら一度に7個しか出来なかった…。
後はなぎさんと同じく指が痛くなっちゃった!v-15
今度はちゃんとシンブル使うわ♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
