

身体がついていきません…

昨日は真夏以上の暑さでバテバテになってしまいました。
今日は曇っていて涼しいけれどさわやかではありません。
こんなに気温がコロコロ変わっては身体の調子を崩しそうです。
などと言いながら、ここ5年ほど熱を出したことも寝込んだこともありませんが…。
そろそろ寝込んでみたいな~と思いつつ、きっと寝ているのがもったいなくてごそごそと遊びだすので無駄だとは思います。

食欲の秋でものすごくお腹が空きます。
ついつい間食もしてしまっています。
昨日は娘のお友達の通う女子校の文化祭に行って、かなり歩き回ったのでかろうじて今朝の体重はセーフでしたが、きっと夜量ったらアウトだと思います…。
普段電車に乗らない人なのでたまに乗るととっても気疲れしてくたびれます。
人がいっぱいというのも苦手だし。
こんな生活が毎日続いたら自然に痩せられるような気がしますね。
他人の視線も気になるし。うん、ちょっとイイかもしれない。
たまに電車で出かけることにしようっと♪
こうしてまた浅草橋へと向かうMIZU♪なのでした…。


テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
