スポンサーサイト


外食しちゃいました~!

あー、もう今日は食べ過ぎだー!
娘のテニスのお迎えで、すっかりお昼を過ぎてしまったので、
買い物ついでに外食しちゃいました~。
外で食べると量が多いし、高カロリーだし、お金はかかるし、
良いこと無しなので我が家ではめったに外食はしないのですが。
今日はダーリンが帰っていることもあって、ついつい気が緩んでしまいました…。
あ~あ。

その気のゆるみを挽回しようというのではないのですが、
今日もなわとびをしました。
昨日芝生のところでやって跳びにくかったので、今日は駐車場のアスファルトの上で。
すると昨日は3回しか跳べなかったのに、今日は何と14回も跳べました!
良かった~!そこまで体力ガタ落ちではなかったわ。

ごきげんになったところで普通跳びも200回ほどやっておきました。
明日は筋肉痛だな…。
でも昨日の筋肉痛が来ていない!
このまま筋肉痛もないまま、イイ感じで続けられるのでは?
と娘に言ったら、「昨日の筋肉痛は今日じゃなくて明日来るんだよ。」ですって。
言いたいように言ってろー!!!もうヤケっぱちです…。

こんなに運動したにもかかわらず、今夜の体重は
目標体重まで4.6kg。体脂肪率29%。
おそるべし外食…。
せっかく今朝のMIZU♪は
目標体重まで3.4kg。体脂肪率31%。
まで減っていたのに…。あ~あ。

昨日からやっていることがもう一つ。
それはキツめのガードル…。
ちょっとはお腹もひっこまないかなーと思って。
それときっとお腹が苦しくて食べるものも量が減らせるんじゃないかなと…。
悪あがきですね…。
へい、へい、地道に腹筋やります…。

テーマ : 健康的ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
