スポンサーサイト


落ち込み…

今日は週1回のテニスの日~♪ルンルン♪
と思ったら駐車場に行ってみてビックリ!
たまごがべっとりとフロントガラスの運転席側にくっついているではないの!!!
ドラッグストアの裏で一番道路側のスペースという立地なので、
心ない奴らの単なるいたずらであろうとは思うけれど…。
ひょっとして私って誰かから恨みでも持たれてる?
なんて考えるとかなり気分が暗いです…。(T-T)

っていうか、あの玉子ってどうやったら取れるわけ?
ガラスクリーナーなんかじゃ全然ビクともしなかったんだけど。
後でお湯でも持って行って磨いてみよう…。
駐車場が住んでいるところから少し離れているので、かなり面倒くさいんですけど~。
全くどこの何奴だよ~!!!
そういう社会性のまるで無い人たちが存在する世の中って嫌だなあ…。
みんなさ~!ちゃんと真っ当な人生を送ろうぜ~!ちゃんと~しよ~!ちゃんと~!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ドラッグストア?ドキッ!

災難でしたね。
先日、怪しい中学生の男子たちが店をちょろちょろ。
T中では無いことだけはわかったんだけど。店を出たので見ていたら
とめてあった誰かの自転車のサドルにクリームを塗りつけてる!
売り場のテスター品だと思う。残念なことに、逃げ去った彼らを
捕まえることはできなかったのです。許せません!

マジっすか?中学生!!!
あの駐車場、ああいうヤカラのたまり場になってるらしくて、よくたばこの吸い殻や花火のあと、食べ散らかしたお菓子の袋なんかが落ちてるのよ~。v-12
全く勘弁して欲しいです…。

そうですか

特定の誰かをではなく単に面白がってるような態度。
見過ごすわけにはいきませんね。店長にも報告したいと思います。

ありがとうございます!感謝!感謝!
ちょっとでも改善されるとうれしいなあ♪
子供だけじゃなく、大人もマナーが悪くて困りますよね。v-217
階段の降り口によくカートが置き去りにされてる…。
一度目撃したことがあったんですが、注意をする勇気はなかった…。
息子と二人でじーっと注視してたけど知らん顔して自動車で行っちゃいました。
結局カートは息子がお片づけ。
私が知っているだけでも3回息子が片づけてます。
そのうち我々の日課になるかも?!!!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
