スポンサーサイト


毎日眠くて…。

ここのところ非常に眠い日が続いていて、なかなか作品がUP出来ないでいました。
気がつけば日記も3日も間があいてるし…。
少しずつでも毎日書きたいと思ってはいるのですが、なかなか出来ないです。
今日は祝日♪お仕事もお休みなので、ビーズも更新作業もいっぱいやるぞっ!と意気込んでおります。

まずはビーズのUP!
otkitt30.jpg

今一な顔の形ですが、一応キティちゃんで~す。
galleryものぞいてやってくださいね~♪
ダーリンも子供たちもまだ起きてこないので、さらに日記も書いちゃってます。
本当は夜書けると良いのですがね。夜は眠い…。

昨日は朝8時集合で一日中バレーボールの試合やってました。
結果は惨敗…。0勝4敗1引き分け。
うちのチームはもともとPTAの親睦バレーが事の起こりなので、
練習時間も他のチームと違って週1回の1時間半だけという少なさ。
これで勝つという方が無理だとは思うのですが、
勝負事はやっぱり勝たないと面白くないですね。

でも昨日は反省会もちゃんとやって、皆の本音も聞けたので結構前向きに終われました。
残ったのが筋肉痛だけじゃなくて良かった…。
今朝あまりに脇の筋肉が痛くて目が覚めました。
翌日に筋肉痛が来るなんて画期的~♪
いつもなら翌々日ぐらいに来るのに!
実はこれから徐々にもっともっと痛くなって2日後ぐらいがピークになったりして…。

いやいや!筋肉痛にめげず、3連休最後の一日を思う存分楽しむのだ!
まずは栗をゆでよう♪
そして皆が起きてこない今のうちにたっぷり食べるのだ♪ヘヘヘへ♪


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
