スポンサーサイト


お手玉♪

昨日小学校で教えてもらってきたお手玉をさっそくお家でも作ってみました。
otedama.jpg

使い道のない端切れで作ったので柄合わせに限界がありましたが、
なかなか可愛らしく出来たのではないかな?
中には本物のあずきを入れたので、シャリシャリととっても良い音がします♪
ちょっと子供の手には大きすぎるようなので、改善の余地有りかな~。
簡単に作れるので、もっともっとたくさん作りたくなってきました。
なかなかハマれますよ、これ♪

スレッドテーマの『こんなの作りました♪』っていうのは、私がビーズ以外のハンドメイドもたくさんの人に見ていただきたいな~と10日ほど前に作ったものなんですが、この10日間ですでに55件も同じスレッドテーマでブログを書いていらっしゃる方がいるのです。
今日の午前中は同じテーマで書かれた手作り自慢のブログをあちらこちら覗いて楽しみました。
いろんな手作りがあって良い刺激になりますね。
ときどきあちこち覗きに行こう~っと♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

早っ!笑

v-218グッジョブです。
これをまた100以上作るんですね?
いぃよぉコーナー作るとか訳わからんことを
誰かが言ってました・・・
私、すっごい人見知りなんですけど?笑

ありがとよv-238
こんな立派なおみやげあげちゃっていいんですかね。
ちょっと惜しくなってたりして…。
いぃよぉさんの起きあがりこぼし、めっちゃ楽しみにしてるんですけど、コーナー無いのv-236
私はいぃよぉ先生に是非教わりたい!

なるほど

v-20すごーい。もうこんなに作ったんだ~
一人いくつのノルマなんだろう・・私にはこんなにサクっと出来ないよ~

大丈夫♪意外に簡単だったよ♪
私なら材料さえあればいくつでも作れるから任せといて!
たぶん一晩で20個は作れるよ。
ただし我が家の家事を手伝いに来てね♪
私が熱中しだすと子供たちが飢えるのでね(笑)。

   ムリポ   _| ̄|○

お邪魔します。ご無沙汰してます。
MIZU♪さんは時間の生かし方が上手なんですね。
いつもいっぱいいっぱいの私。逃げかな?
お手玉可愛い!もらった子は幸せ!

出来る、出来る~♪

よしぴょんさんなら全然大丈夫だよ~♪
きっとサクっと出来ちゃいますから。
私は家のことほったらかしで遊んでるから出来るんです。
ダーリンが帰ってくる週末だけマジメにやろうと努力してます!

ええ??

起き上がりこぼしって何??

よしぴょんが無理!作る能力がないと申してます。

「起きあがりこぼし」って言うんじゃなかったっけ?
赤ちゃんのおもちゃで、倒してもすぐ起きあがってくるちっちゃいお人形。
誰かがいぃよぉさんはそれの担当だと言っていたけれど…?
別に他のおもちゃでも全然OKっすよ♪
楽しみにしてるです!v-10
そしてよしぴょんさんは絶対に出来る人だと信じてますから!v-238
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
