スポンサーサイト


非常に眠いです。

昨日はさすがにテニスで疲れていたのか、夜10時過ぎには意識がなくなっていました。
これで睡眠は十分!と思いきや、今日もとっても眠いです。
ここ数日関東地方は真夏のような暑さが続いているので、体力の消耗も大きいのでしょうか。
もうめちゃくちゃ眠いです。
とっとと今日の日記を書いて寝ちゃいましょう!

今日は小学校の文化祭で使うお手玉の作り方を教わってきました。
簡単な単純作業だし、布選びも楽しそうだし、しばらくハマってしまいそうです。
明日はお仕事もお休みだし、さっそく布を探していくつか作ってみようっと♪

久々にビーズでリングを作りました。
ripite32.jpg

本物の天然石を使ってあるので上品な感じが出たと自負しているのですが…。
とりあえず娘から「ビーズの色合わせが最近上手くなったよね~。」とお褒めの言葉をいただきました♪
エッヘン! イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ 



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
