スポンサーサイト


ストレス解消してきました~♪

今日はカンカンに晴れた空の下、久々のテニスを思いっきり楽しんできました。
もちろん長袖、長ズボン、下にはダイエットサポーターという暑苦しい格好で…。
全然さわやかなテニスじゃないんですが、本人はとっても楽しんでいるので許して。

やっぱりダイエットサポーターはいいなあ。
朝よりもまた1kg減ってました。
聞くとタンスの奥で眠っていると言う人が結構いるみたい。
そういう人は引っぱり出して、ぜひ使ってみて欲しいです!
実は昨夜寝る前についついプリンを食べてしまったので、今朝は胃袋ぽっこりだったのですよ。
だから1kg減っても元に戻っただけなんです…。
最近気がゆるみがち~。ちょこちょこ間食しちゃってます。
お散歩を心がけているので運動量はまあまあかな。
駅前のお買い物は自転車は使わず、必ず徒歩です。
この夏はすっかり日傘と仲良しになりました。

昨日めでたく『Beady*Eyes』が5000カウント達成いたしました♪
遊びに来てくださる方がちょっとずつ増えて、カウプレの間隔もだんだんと短くなってきました。
ありがたいことだな~と、とてもうれしく思っています。
頑張って更新するぞ~!と今日も手作りに励むMIZU♪なのでした。
皆さま、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ようやく娘の期末テストも終わり、パソコンも解禁です。
テスト期間中は娘のパソコン禁止令を出していたのですよ。
きっと帰ってきたらお絵かきしまくるんだろうなあ。
だから今のうちに私はパソコンでやりたいことを全部やっちゃおうと思いま~す。
もちろん家事の合間にですよ~。ちゃんと家事もやりますから~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
