スポンサーサイト


体力が落ちてます…。

今日も千葉はとっても良いお天気だったので、
お散歩がてら市立美術館に総合展を見に、もう一度行って来ました。
前回は最上階の中学生の立体美術の部は見ずに帰ってきたのですが、
今回は時間もあったのでじっくり見てきました。

めっちゃくちゃ素晴らしかった!
中学生というのはあんなことが出来るものなの?
というぐらいプロの芸術家顔負けの作品ばかりでした。
才能っていうのは年齢は関係ないものなのね…。
いや~、良いものを見せてもらったな~。

帰ってきてから娘がどうしてもと言うので、一緒になわとびをしました。
彼女は相変わらず二重跳びが出来ないそうなので。
じゃあ、私がお手本を見せてあげるわよと跳んでみたら…。
出来ない!!!
どんなに頑張っても3回がせいぜい!
去年は多分まだ10回以上飛べていたというのに…。

ショックです…。
あ~、体力落ちちゃってるな~。
きっとバレーボールをやめてしまったのが原因だと思います。
でも仕事が忙しくなってからは、どうしても夜出かけられなくて…。
それにお休みの期間が長引いてしまうと、急にまた初めても怪我をしてしまうんじゃないかと恐いんです。

でも時間をやりくりして、是非また始めたいと思います。
だってこのまま体力が落ち続けたらマズイです!
また風邪をこじらせて肺炎になってしまう!
バレーボールを始めてからは不思議なぐらい熱を出さなくなりましたからね。
頑張ってまた始めます!
でも、もうちょっと暖かくなったらね…。

昨日の夜食べ過ぎた割に今朝も
目標体重まで4.2kg。体脂肪率33%。
そして夜も変わらず
目標体重まで4.2kg。体脂肪率30%。
一応この体重が定着してきました。
でも気を緩めるとすぐに2kgぐらいすぐに戻っちゃいますからね。
気を緩めずに頑張ろうっ!




テーマ : 子育てのつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
