

忙しい一日

朝ごはん抜きで健康診断に行き

帰りにスーパーに寄って お昼用のかき揚げを買って

空きっ腹に ぶっかけうどんを流し込み

お腹いっぱいになったので 午後はお昼寝 至福の時間♪


夜はチキンガーリックステーキさんのコンサート♪

渋谷のマウントレーニヤホール。

5時開演だというのに 時間を1時間勘違いしちゃって!

千葉を発車したのが 3時58分。

こんなの絶対に間に合いっこないじゃん!

って思ってたのに、 錦糸町でダッシュで乗り換えたおかげで

1曲目が始まる寸前に 座席に滑り込みセーフ!!

それだけでも幸せで♪

コンサートの内容も もちろん素晴らしくて 幸せでした♪


そしてダッシュして空いたお腹を満足させようと

渋谷マークシティの和幸さんで晩ご飯食べました。

wakou_1.jpg
旦那が食べた 一口カツやなすのはさみ揚げやエビフライの 超盛りだくさんな定食!

wakou_2.jpg
私が食べた 人生初の かつ鍋♪ 

旦那にいくらか食べてもらったけど それでも相当なボリュームでした! 

おかげで 眠いんだけど 寝られな〜い。

どうしましょ〜?  (>_<)


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
