

ちまちまとビーズやってます♪

実はGW明けに仕事で大ミスをやらかしまして…(T_T)
相手が悪かったら損害賠償もの?っていうぐらいの…。
しかも完全に私の凡ミス…。

だもんだからそれ以来毎日毎日気分が重た〜くて。
夜中も眠りが浅いせいか、朝方うなされて起きたり…。
しかもサッサとおしかりの呼び出しが来ればイイんだけど
きっと1ヶ月ぐらい後になってデータ集計するときに
まとめておしかりを受けるんだと思われる。
まだ呼び出しが来ない…。

こんな気持ちをひきずってちゃイカン!と思って
いろいろ気を紛らわそうとする毎日だけど
実家のゴタゴタやら何やら嫌なことがイヤでも沸いて来ちゃう!(>_<)

こんなときはビーズだ!ビーズだ〜!ってことで、
前回浅草橋行ったときに買い込んできたものなど広げて
ちまちまとネックレスなんぞ作ってみました。
Galleryに載っけましたので、お時間ありましたら見てやって下さいませ〜。<(_ _)>


そのblogを書くのに貴和さんのHPをあれこれ開いていて発見!
貴和さんに「東京スカイツリー・ソラマチ店」というのが出来たんですね。
さすが貴和さん!抜け目ない!って感じですな〜。

もっと人が減ったら、ちょいと行ってみようかな〜。
とうぶん無理っぽいですけど… (^^;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

いろいろ考えさせられるお年頃…

昨日お風呂上がりに髪も乾かさずにうたた寝してしまったら、
今朝は超頭痛くてめまいもしてしんどかった (;_;)

規則正しい生活せねばねぇ…。

12時ぐらいに一度復活して、その辺のあとかたづけとかお弁当の準備もちゃんとやってすぐに寝たんだけどね。

何か寝苦しかったのか、目覚ましが鳴る前に起きちゃうのよ…。


要するに、年…なのか?

最近痩せたせいもあって、顔のシワとかカサつきとかたるみとか半端ないのよ(T_T)

フェイスブックのプロフィール写真なんてUPできやしない。
それに探しても写真て撮ってないしね~(+ +)

反省したわ。
たまには写真も撮って、自分の容姿を客観的にじっくり観察して
そして反省したり、後悔したり、ケアしたりしてあげないとダメだわね。


そろそろドモホルンリンクルかな? f^_^;

わからないわ〜(+_+)

最近フェイスブックに誘われて登録してみたけど
画面見慣れないし、使い方がよくわからないわ〜 (T_T)

blogやmixiがやっとわかるようになったと思ったら
次々に新しいものが流行るようになるのね〜。

同窓会関係の連絡にはもってこいのツールなんだろうけどねぇ。

もうちょっと暇が出来たらぼちぼちやってみよう…。(^^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

好きなことなら…


こうやっていくらでもコツコツ続けられるんだけどな~

でもGW中にやらなきゃイケナイこといっぱ~い。
いつまでも座ってられな~い。(ToT)

ダーリンも来週ある研修のために課題がたんまり出てるらしい。
こっちも相当しんどそうだよ~ (^_^;)


てことで、しゃーない、動くかっ! (>Σ<)

昨日の戦利品♪

昨日笠間の陶炎祭(ひまつり)で買ってきたもの並べてみました〜♪
kasama_all2.jpg

kasama_buttan.jpg
綺麗なボタンですが、髪留めやバッグの飾りにすると良いみたい♪
伊藤アトリエさんの作品です。

kasama_hasioki.jpg

kasama_kabin.jpg
一番のお気に入りかも♪
真ん中の筒の元のところにちゃんと穴が開いてて水を吸い上げるんです。
青華窯さんの作品です。

kasama_yunomi.jpg
こちらはちょっとお高かったですが、オシャレな大きなお湯のみが欲しかったので、思い切って買っちゃいました♪
ダーリンのはビアマグですが、飲むのはカフェオレで〜す。
佐陶工房さんの作品です。

魚用の長細いお皿と和な小皿が欲しかったのでゲットしてきました♪
盛り鉢2個は何とオマケに頂いたもので〜す。
他にも駐車場で箸置きのプレゼントももらっちゃいました〜♪
ラッキー!(*^^)v




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
